スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
豊崎神社 :: 2011/02/22(Tue)

新しい作業台でのモノづくり

モチベーションがかなり上がっています

今までよりも一回り大きな作業台

narioの心も寛大になれるかな?

こんばんは~マインドコントロール☆



さて、昨日は大阪・豊崎神社の朝採りマーケットに出展してきました



朝採り市場



ここはダメです・・・

今までにあまり経験したことのない所でした


何がダメなのかと言うと、ここは美味しそうな匂いが充満しているから!

少食な僕だけど間食は得意・・・

コロッケやドーナッツ・焼き鳥・焼き芋などの匂いに弱い

準備している時から食べたいという気持ちが抑えきれない

普段は朝食を摂らずコーヒーだけの僕・・・

しかし、この日の美味しそうな匂いには勝てない!お腹が何かを求めている

出展準備が終わったころ、少し離れた場所で出展者さんたちが並んでいた

その先には、ぼたん鍋の試食が~ 迷わずゲットしました。



ぼたん鍋



とても美味しくて、体もぬくもり何よりも心が温まりました



この日もお知り合いの出展者さんも多く、初めてお会いする出展者さんたちとも

楽しくお話したり、色々と教わったりでとても充実できた1日でした

また、いつも出展先でお会いする出展者さんも来たりで

ゆっくり お話ができて楽しかった♪

とても居心地の良いマーケット、日程が合えばまた参加したいな♪


緩里に足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございました

主催者様、出展者の皆さま、お疲れ様でした




追伸

まねきやさん、コーヒーありがとうございました☆

パオパパさん、マフィン美味しかったですよ~♪

hanaさん、サプライズ成功しました☆

picoさん、いつも娘がお世話になってありがとうね♪




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<明日の出展先 | top | わぁーと!>>


comment

緩里さん、こんばんは!

こちらこそ、いつもありがとうございます!
とても楽しく遊んでもらっていますよ~。

…ですが、この間は、うちの看板犬が大変なことをしてしまいました。
本当に本当にごめんなさい。。。

今後は、同じようなことが起こらないように十分気をつけますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/02/24(Thu) 01:53:20 |
  2. URL |
  3. pico* #pY9fLiGQ
  4. [ 編集 ]

ブログ発見!!

たまたまマフィン屋(笑)つぎはドーナツ屋で、豊崎以外で。(^^)v
  1. 2011/02/25(Fri) 05:53:10 |
  2. URL |
  3. 8088 #-
  4. [ 編集 ]

pico*さんへ♪

おはようございま~す
豊崎神社ではお世話になりました。
いつも、いつもですが^^;

日和は全然大丈夫ですよ~
こちらこそ面倒をみてもらっているのに
気を使わせてしまい申し訳ないです。

明日はつかしんですね!
お会いできること、とても楽しみにしています♪


8088さんへ☆

たまたまのマフィンとても美味しかったです♪
本当にありがとうございました☆

大きなイベントの翌日で疲れていたのではないですか?
顔が真っ赤だったので・・・(笑)

また、いろんな所でお会いしますが宜しくお願いしま~す。
  1. 2011/02/25(Fri) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. ゆるり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/98-2abaa340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
