:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わぁーと! :: 2011/02/19(Sat)

こんばんは~☆

今日のブログ担当はひとみです(*´▽`*)ノ゛

本日の出店先を告知するの忘れてました・・・



バス停



本日、和歌山のわぁーと手作り市場に出店してきました

気候のことを気にしていたのですが、朝からいいお天気に恵まれて

ぽかぽか日和 (´∀`*)♪

とっても過ごしやすい1日でした

暖かかったせいかお客様も多くて楽しかったです☆

2人で大きな木工品を購入してくれたお客様、たくさんご購入して

いただき、ありがとうございました(○´▽`)

頑張ってつくった羊毛フェルトのわんことクマちゃんも無事

旅立つことができて良かったです☆

ガラスフレームのオーダーもいただいて、

ほんとに皆様ありがとうございました(*´∀`*)

いつも仲良くしてもらってる出展者の方にも会えて

楽しくお話しができたし、充実した1日でした

明日も出店が続くので今日はこのへんで・・・


最後にスタッフの皆様、美味しい豚汁をありがとうございました☆


お昼ごはん




明日、2月20日(日)は 大阪 ファーマーズ朝採りマーケットin豊崎神社に出展します

お時間がありましたら遊びに来てくださいね (*´∀`*)♪




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<豊崎神社 | top | 模索>>


comment

はじめまして♪
こんばんは~。

BABY DOLL by SAKURAのSAKURAです。
今日はありがとうございました。
楽しくお話させていただくことができて良かったです。

またどこかでお会いできると思いますが、よろしくお願いします。

明日もがんばってくださいね~♪
  1. 2011/02/19(Sat) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. sakura-.-pu-.- #-
  4. [ 編集 ]

SAKURAさんへ♪

おはようございま~す。
コメントをいただきありがとうございます♪
そして、昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)
天気が良くてよかったね。
こちらこそ、色々とお話ができてとても楽しかった~♪
来月のわぁーとは行けませんが・・・
またどこかでお会いできることを楽しみにしていますね☆

今日も1日がんばってきま~す♪
SAKURAさんも来週がんばってね(*´∀`)ノファイト~


  1. 2011/02/20(Sun) 06:34:28 |
  2. URL |
  3. 緩里 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

初コメです♪
あちこちでお目にかかってたのに
なかなかお話する機会がなくて・・

土・日と二日間もご一緒できるとは・・(#^.^#)

これからもよろしくお願いします(^^)
  1. 2011/02/21(Mon) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. mint2 #-
  4. [ 編集 ]

mint2さんへ♪

きゃは~こんばんは☆
コメントありがとうございます~♪
土日の2日間、ご一緒できるとは思ってもいなかったです♪
きっとご縁があるのでしょうねo(*^▽^*)o
出会えたこと大切にします!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いするnariよ~.。.*・゜☆




  1. 2011/02/22(Tue) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. 緩里 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/97-1b999b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
