スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
五六市 :: 2011/02/14(Mon)

大阪はまた雪が積もりました

午前中から降り続いた雪は、夕方には周りを白い世界に

こんな寒い夜は焼酎お湯割りが goodな narioです

こんばんは☆



昨日は枚方宿くらわんか五六市に出展しました

金曜日に積もった雪もなくなり、晴天の五六市でした

毎回、思うことなのですが五六市は楽しい

お客さんもたくさん来てくれるし、仲良くして頂いている出展者さんたちも多くて

ほんと楽しい五六市


この日は朝一からオーダー什器+看板の納品でした

ドキドキ、ワクワクの瞬間を味わってきました

オーダーを頂いたのは、京都の百万遍や大きなイベントで大人気の citron

素敵で可愛いナチュラルな洋服店


ご依頼を受けた品はイベントで使用する什器

組み立て式のハンガーラック

(サイズ:H1400×W1300×D360 高さ調整付 )




ハンガーラック(Atype)


そして、看板も
(サイズ:約H180×W350)


citron様・大ちゃんversion看板


文字と絵はペイントではなく焼いています



citron様には大変喜んでいただけたので、ホッとしました

午後からは娘を味噌作りに連れて行ってくれて、お世話になりました

それにそれに、手作りのバレンタインチョコまでいただいて

とても美味しかったです

色々と本当にありがとうございました♪




今回の出展の様子ですが、五六市は毎回来てくださる お客様が多くて

みなさんニコニコ

以前にご依頼を受けている方も来てくれ、お話ができて楽しかったです

羊毛わんこもお買い上げいただきありがとうございました

ご依頼品は、もう少しお時間をいただくと思いますがお待ちくださいね♪


朝から納品やご挨拶まわりで、店にほとんど居なかったnarioですが

多くのお客様にお買い上げしていただき本当にありがとうございました

また、出展者の皆さん・五六市スタッフの皆さんお疲れ様でした


皆さま、ありがとうnari~♪









今年、narioがいただいたチョコ

St. Valentines Day



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<模索 | top | ささやかな幸せ>>


comment

五六市お疲れ様でした!

五六市お疲れ様でした!
御主人とはお話しできたのですが奥様が来られた時は応対できなくて大変失礼しました。またchouchou&osakaアートでお目にかかれるのを楽しみにしています!
素敵なブログなので、うちのブログにもリンクさせて頂きます!
  1. 2011/02/15(Tue) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. Birthday #-
  4. [ 編集 ]

Birthdayさんへ♪

五六市お疲れ様でした^^
当日は良いお天気でよかったですね!
こちらこそ大変お忙しい時にお伺いして失礼しました^^;
また、ゆっくりお話ができる機会があれば嬉しいです♪
大きなイベントが続いて大変だと思いますが御体に気をつけて頑張ってくださいね!
chouchou&osakaアートでお会いできること とても楽しみにしています♪
リンクしていただきありがとうございました☆
うちのブログにもリンクさせて頂きますね!
未熟な緩里ですが今後とも宜しくお願いします。
  1. 2011/02/16(Wed) 09:23:42 |
  2. URL |
  3. 緩里 #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/95-91acd76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
