スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ささやかな幸せ :: 2011/02/13(Sun)

元気な息子の姿を見た時

どんな時も笑顔でいる娘

ののとゆるりがちゃんとご飯を食べてる時

それだけで幸せだと思う



ぐっすりな のの



最近、ひとみさんと幸せと思う時の話をよくすることがある

お互い ささやかなことが幸せと思っている

今日もお散歩の時に飲む焼酎お湯割りのことで幸せだなと思った

いつも、ののちゃんの行く方向で散歩している

のの の散歩コースはかなりの距離で前半でお湯割が空っぽに・・・

いつも、もう少し呑みたいなぁ~と思います

でも、なんでも足りないぐらいが丁度いいと思うnarioです

明日も頑張るよ~☆



さて、明日は大阪のくらわんか五六市に出展します

オーダーの什器と看板の納品もあります



什器



いつものことながらオーダーの納品はドキドキです

喜んで頂けるのだろうか?活躍してくれるかな?

っと考えて、考えて作らせていただいています

女性ひとりでも組み立てが出来るかな?っと、ひとみさんに組み立てを頼んだり

持ち運び出来るかと、息子の彼女に重さの確認をしたり

お客様の立場になり考え完成しましたが・・・

やはり納品の時はドキドキですね。。。




2月13日(日)大阪 枚方宿くらわんか五六市に出展します

緩里の出展場所は⑧になります

お時間がありましたらnarioを見に来てね (*´ε` *)ノ





  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<五六市 | top | いつもと ちがう 散歩道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/94-becc430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
