:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつもと ちがう 散歩道 :: 2011/02/12(Sat)

昨夜は今朝まで依頼されている看板の図案を考えていました

そのお店の感じや店主の雰囲気など色々と

考えれば考えるほどイメージが纏らなくなってしまいます

そんな時はとりあえず、文字や絵を1枚にすべて書く

そうして要らないものは消す

そうすれば お店の屋号だけが残る・・・

とてもシンプルだ。。。


simple is narioでございます

こんばんは☆


朝、うとうと寝かけた頃 娘に起こされた

『 お外が真っ白やで 』っと

何色でもいいやんと思いながら

『 そっか、パパの頭の中も真っ白やで~』と答える

しかし、答えて済ませてもらえるわけもなく・・・

窓際まで連れて行かれるnario

そして、外を見ると真っ白


白い世界


『 ほんまやなぁ~ 』っとコタツに潜り寝ようとしたが・・・

それで許してくれる娘ではなく・・・

『 お腹空いたー、なんか作って!』

仕方なく昨日の残り物の鳥の竜田揚げと

卵を焼き、トーストにはさんでチキンサンドを作る

食べ終わると今度は『 長靴どこ?』

下駄箱にあるやろー

『 ないよー』

そしたら、ウッドデッキにある箱の中かなー?

『 ないよー』

えっ、ないの?どこにしまったかなっと捜索開始・・・

やっと見つけた頃には眠気も覚め、まだ寝ていた ひとみさんを起こすことに

娘と同じように『 お外が真っ白やで 』っと

外を見る ひとみさん

『 この雪なんなん~!ヤバイ!この雪やばい~! 』と大声で

まさにテンションハイマックス。。。

そんな、ひとみさんを見て思った

あなたの寝起きのほうが間違いなくヤバイだろと・・・


そんなこんなで、お散歩の支度をして出発です


端っこ端っこ



『 ゆるり 』は始めての雪でわくわく

『 のの 』は二度目の体験



雪のないとこ



雪のない道をとことこ



真っ白だ・・・



そして、雪の上では立ち尽くす ののとゆるり



もう無理・・・



しっぽが下がった のの・・・ギブアップ



夕方のお散歩では雪玉で大はしゃぎの のの でした。





  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ささやかな幸せ | top | のどかな学園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/93-66487ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
