スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のどかな学園 :: 2011/02/09(Wed)

最近のたのしみ

真夏だったら、家の前でおつまみとビールで夕涼み会ができたのですが

今は冬、さすがにお外でビールは厳しい

なので、わんこの『ゆるり』&『のの』とお散歩

歩くと体がポカポカ

家に帰ってきた頃には、酔い気分になっています


焼酎お湯割りを片手に持ってのお散歩を楽しんでいるnarioです


こんばんは☆



さて、

日曜日、西神戸学園都市に出展してきました

今回は出展数が少なかったのですが、とても楽しいイベントでした

オーダーを頂いたお客様も朝一から来てくださり

喜んでもらえることができたし、

いつも来てくださる方も家族でお越しくださったり♪

初めてのお客様ともお話ができ仲良くなれて☆

いつも、のんびりな会場なんだけど、毎回素敵な出会いがあるところ

好きだなこの会場



今回は久しぶりにできた羊毛フェルトマスコットをお持ちしました



ピンクマ・ラブ注入☆
 


プーちゃんが3匹いたのですが、

ベージュの子が可愛い小さなご主人さまの元へ旅立ちました

可愛がってくれるといいな♪




そして、片付けをしているときに嬉しい訪問者が♪

出展者友達のさわちゃんが来てくれました

亡くなったルルちゃんへとハーブをわざわざ持ってきてくれました


ローマンカモミール


本当にいつもいつも、ありがとうね

ルルも喜んでいることでしょう



3月開催の西神戸学園都市は予定があって行けませんが・・・

それ以降は、なんとか予定を合わせ出展したいと思ってます


緩里にお越しくださいましたお客様、主催者様、出展者の皆様

ありがとうございました☆




次は2月13日(日)大阪:枚方宿くらわんか五六市に出展します

出展場所は⑧です

お時間がありましたら遊びに来て下さいね♪




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつもと ちがう 散歩道 | top | signboard>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/92-6a45bacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
