:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
signboard :: 2011/02/05(Sat)

以前、ある方に言われた

口にする物は好き嫌いがあり十人十色で正解がないと

十人すべてが美味しいという事はない

だから面白い

形あるものには型があると

そのときは、なるほどと思った

が・・・

型があるものも十人十色、正解はない

てしごとに同じものはできない

ただ言えるのは、モノを作るのに心を入れているかだと



気持ちが入らないときはモノを作らないnarioです

こんばんは☆



さて、ワクワクしていた看板のベース

出来上がりました



ひとつは緩里の吊り看板と同じようにして欲しいと依頼のあったもの


オーダー看板




もうひとつはおまかせ




Patty Sideさん



気にいっていただけるとと嬉しいな。。。





明日、2月6日(日)神戸「手づくり市」in西神戸学園都市に出展します

お時間がありましたら遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(*´▽`*)











  1. てづくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のどかな学園 | top | ベース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/91-ab819dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
