スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベース :: 2011/02/04(Fri)

だいぶ気持ちが落ち着いてきたように思える narioです。

こんばんは☆


さて、昨年の暮れにオーダーを頂いた什器がようやく形になってきました

いろいろとあって製作が止まったりで遅くなってしまいました

来週、納品できるよう 心をこめて頑張ります



それと、同じく昨年にオーダーを頂いた看板のベースがやっと入りました


ベース


ひとつは図案が決まっているので、早速作り始めました

あとひとつはどうしましょうか?

ベースと睨めっこしながらワクワクしています

看板はお店の顔ですし、声を出さずに人を呼べるようにしないと



本日も手作り市に出展されている方から看板のオーダーをいただきました

お話をお聞きすると

出展の際にはお客さまに見えるように、表札を店頭に表示しないということ

最近、店名表示を義務付けるイベントなどが増えてきていますね

自分で作れる方は良いのですが・・・

作るの難しいなーっと思われる方もおられるでしょうね・・・

そんな方はお気軽にお声を掛けてくださいね

アドバイスできればと思っています

それでも作れない時は・・・

ご依頼も承っております



ものづくり心をこめて 






  1. てづくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<signboard | top | 最愛なる家族の旅立ち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/90-794de5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
