:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最愛なる家族の旅立ち :: 2011/01/29(Sat)

こんばんは

明日の神戸「手づくり市」in六アイRink に行けなくなりました。
楽しみにしてくれたいたお客様、主催者アルテフェスタ様、仲良くして頂いている出展者様
本当に申し訳なく思っています
ごめんなさい




本日、愛する家族が旅立ちました

ずっとnarioを支えてきてくれた愛犬ルルが

旅立ちました

どんなときも僕の隣で居てくれたルル
何度もルルに僕は助けられました
最愛なる家族でした


大好きな家族



黄昏るのが好きでした
食べることも大好きでした
寝てるときが一番幸せそうな顔をしていました


先日、夢でルルに言われました

僕のとなりで

『ありがとう』って

ほっぺにチューしてくれました

夢なのに涙がとまりませんでした




あす、ルルと最後のお別れにいきます




ルルへ

色々と辛い思いをさせてごねんね
僕と一緒にいて幸せだった?
僕は君に何度も助けられたね
僕は誰よりも君のことが一番大好きだったよ

『 ルル ありがとう 』







  1. ルル
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ベース | top | 須磨パティオ>>


comment

うぇーん・・・朝から私も涙してしまいました。
暖かなゆるり一家の元で世界一幸せなルルちゃんだったと思います。
ルルちゃんの新たな旅立ちを、舞子からもお祈りいたします。
  1. 2011/01/29(Sat) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. sawako #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんとのお別れ…無事に終わりましたか?

同じ愛する家族がいる者として、緩里さん一家の悲しみは痛いほど伝わります。
いつか来ると覚悟はしていても。。。つらいですね。

ルルちゃんのありがとうのチュー。
緩里さんのような優しくてあったかいお家で、すごく幸せだったんだと思います。

ルルちゃんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。
  1. 2011/01/30(Sun) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. pico* #pY9fLiGQ
  4. [ 編集 ]

その日がいつか来るのはわかっていても、
やっぱりつらいですね

何度経験しても慣れる事はできません・・・
ほんと、つらいですよね

ルルちゃんはnariさんの家族でいれて幸せだったと思います

これからもずっとnariさん達家族の側にいて守っていてくている事だと思います

  1. 2011/01/31(Mon) 10:27:51 |
  2. URL |
  3. mam86 #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

心のこもったお言葉をいただき、皆さんに心からお礼申し上げます。
個別にお返事をお書きしたかったのですが、まだ心にぽっかりと穴があいたような気持ちで、
コメントを1行1行読むたびに涙が止まらない状態です。

ごめんなさい。


先日、29日(土)に愛するルルが空に旅立ちました。
いつも、お散歩に行っていた小高い丘の上で火葬をしてもらいました。
丘の上からは町が見え その先に海が
そして、後ろには山並がきれいに見えて気持ちのよい所です。
ルルはそこが大好きでした。
たくさんの思い出が詰まった場所でした。

あんなことをしたよね。
こんなこともあったね。
空をみて黄昏ていたよね。
雲を見て美味しそうな顔をしていたこともあったね。
山をずーっと見ていたので一緒に山頂の展望台まで行ったり、
その帰り、家を通り越し海まで夕日を見に行ったり。
思い出せないぐらい沢山の思い出の詰まった場所で。
家族みんなで看取ることができました。
今は家族がいつも居る部屋で一緒に居ます。


皆さんの優しいお言葉、ルルにも届いていると思います。


さわちゃん、picoさん、mam86さん、本当にありがとうございました。
  1. 2011/02/01(Tue) 01:31:32 |
  2. URL |
  3. 緩里 #-
  4. [ 編集 ]

今、殆ど眠れてないんじゃないですか?
同じ経験をしたことがあるだけに、何を言っていいかわかりません…

いつも、空からみんなを見守ってくれていると思いますよ!

御冥福をお祈り致します。
  1. 2011/02/05(Sat) 10:11:32 |
  2. URL |
  3. asupon #-
  4. [ 編集 ]

asuponさんへ☆

いつもルルと寝ていたので寂しくなりました。
私の足元の上でルルが寝ていたので重みが感じなくて・・・

今はルルの代わりに ゆるりが足元で寝てくれています☆
少し軽いけどね。

ありがとね♪

  1. 2011/02/05(Sat) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. 緩里 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/89-f1725902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
