スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
 3会場の出展。。。 :: 2011/01/16(Sun)

こんばんは~☆

寒くて寒くてどうしようもないひとみです・・・

外に出るのも本当に嫌で、出るなり「もう嫌やー!」と叫んでいます

勘弁してください・・・(p´I `;*)ウウウウ


さてさて、例のごとくたまってしまった出店の報告をします!

まずは、今年初の五六市(*'∀'*)=☆

この日は寒さも少し和らぎ、まだ我慢できるくらいの気候でした

バランス亭さんの前での出店だったのですが、ここが長~いブースなんです

でも、その長さが緩里の什器にぴったり

奥行きはないんですが、いい感じに商品を並べられました(〃'▽'〃)ノ☆

五六市で毎回来ていただいているお客様も来てくれて、初めましてのお客様も

たくさん立ち寄っていただきました

その頃nariさんは新年のご挨拶に旅立っていて、出展者のお友達に

「nariさんは?」と何度も聞かれました・・・


出展者のお友達とも会えたし、楽しい五六市になりました(人´∀`).☆

やっぱり、五六市の雰囲気は好きだな~と思います

みんなが楽しそうで、みんなが親しい感じ

今年も五六市に出店すると思いますので、みなさまよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♪ヽ(´∀`*)ノ


続きまして、和歌山のわぁーと手づくりのこと

この日は、朝からどんより曇り空

会場に到着するなりポツポツと雨が・・・

しかも寒い寒い!

足の感覚がなくなるくらいの冷え込みが襲い掛かってきました・・・(*´・ェ・)ショボーン・・・

こんなんで、この先の2月とか寒波とかどうするんだろう・・・と途方に暮れました

でも、なんと主催者様、スタッフさん達が豚汁を無料で配ってくれて、

すごく温まりました!しかも具沢山で美味しいヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヤッター☆



豚汁



2杯も頂きました☆



ずっとお渡しできずにいたオーダーの品もようやくお届けすることができたし

寒いのさえなかったことにすればいい1日でした

寒い中、お立ち寄りいただいた皆様

ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛☆☆


そしてそして本日の大阪 『 クローバー手づくり市 』☆.:゚+。★

じゃじゃーん!

ポカポカ室内での出店!

゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)ノ☆.。゚・*:.。.

言葉にできないくらい幸せ。o○

会場の外は雪がちらほらと舞っていました・・・



噴水凍る寒さ



噴水も凍っていました・・・




会場は天井が吹きぬけで明るくて

2階の休憩するところから会場をぐるりと見渡せます

すっごく寒いのにたくさんのお客様が来場してくれていました☆

前回緩里に来てくれたお客様にも会えました(*・v・)ノ

またまたご購入いただきありがとうございます☆

そして、忙しい時間の合間にオーダーの品を受け取りに駆けつけてくれたYさん

ありがとうございました☆

お会いする前からたくさんお話をしていたので、会えて嬉しかったです

そして極寒の中足を運んでくれた皆様、ありがとうございました

寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね

私も、この先の寒さ対策のことを今一度考えます


次の更新はnariさんかな~☆ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<nariさん、パティオへゆく | top | 和歌山に行くよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/86-105bcd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
