:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちらつく雪の中で :: 2010/12/29(Wed)

こんばんは~☆ narioですか?

です、です、narioです (((*´ε` *)

この間、ある方からメールを頂いたのですが「norio」になっていた・・・

norioでも良いのですが・・・

narioはnarioですd( ̄▽ ̄o)クラヤミキヲツケテネ!


さて、遅くなりましたが今年最後の出展に行ってきました

神戸方面でいつもお世話になっているアルテフェスタさん主催の「つかしん」へ

前日までそんなに寒くはなかったのに、この日は涼しかったなぁ~

まるで冷蔵庫から冷凍庫に引越ししたみたい、雪が降ったり吹雪いたりでぇ~*.:*・゚*

でも、真夏に汗を掻くより、寒くて震えるほうが好きなんだnarioはヽ(*´∀`*)ノ

でもね、本当はあなたのことが一番好き♪

いつも、ブログを見てくれて (*´▽`*)ノ゛☆あんがとね☆


しかし、この日は寒かった!でも、narioはフル装備☆

備えあれば憂いなし、ラクダのパッチとシャツに助けられたよ♪

その横では寒さに弱いひとみさんが悲しそうにうずくまっていた・・・

雪が降りホワイトクリスマスと はしゃいでいたnarioは忘れていた・・・


ひとみさんへのクリスマスプレゼントを。。。。


極寒の屋外ブース、うずくまる ひとみさんに店番を頼みトイレに行くと告げ

narioはショッピングセンターの中に走った、走った

いま、彼女が望むものをプレゼントしようと探した、探し回った

1階は食料品ばかり・・・2階、3階へと走りまわり探した

いつしかnarioは7階まで行っていた・・・

でも、そこでついに見つけたんだ

とても暖かい手袋を

クリスマスで賑わう店内 レジは長蛇の列

屋外で震えているひとみさんのことを思うと早く戻らないと思いつつ並んだ

ひとみさんが喜ぶ姿を想像しながら並んだ

レジを済ませ足早にブースに戻ったころにはnarioの額には汗が流れていた


遅くなってごめんね 「メリークリスマス」っとプレゼントを渡した


早速、プレゼントした手袋をはめる ひとみさん♪


あの時の笑顔は決して忘れない☆


品揃え豊富なダイソーブランド!

narioの気持ちは価格をはるかに上回った瞬間だったヽ(′▽`*)ノ



nonoとyururi



今回もいつも来てくださるお客様や仲良くして頂いている出展者さんたちと

色々と楽しくお話ができ、寒かったけどとてもホットな気持ちになりました♪

みなさん、本当にありがとうね ヽ(●´ω`●)ノチュッ♪





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新年 明けましておめでとうございます | top | 明日の緩里>>


comment

お久しぶりです!

めちゃくちゃ感動して、胸が熱くなりました(≧▽≦)

…が、さすがnariさん('-^*)/
オチがついてて、笑ってしまいました~(^mm^)

昨年は、nariさん&ひとみさんに出逢って、お話までさせてもらえて、本当に楽しい&嬉しい年でした!

今年もどこかでお会い出来たら…と思っています!
宜しくお願いします(^-^)ノ~~


  1. 2011/01/01(Sat) 03:32:10 |
  2. URL |
  3. asupon #-
  4. [ 編集 ]

asupnさんへ♪

あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ昨年はasuponさんに出逢えて嬉しかったよ~ヽ(●´ω`●)ノチュッ♪
そしていつも温かいコメントありがとうね☆
ひとみさんも隣でよろしく~と言っています!

今年も頑張っていくのでよろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛
ausonさんにとって素敵な1年になりますように☆


  1. 2011/01/01(Sat) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/82-225d2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
