スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アート&てづくりバザール :: 2010/12/21(Tue)


こんばんは☆★

ひとみです

今日はいつもよりちょっとだけ暖かかったのでわんこのお散歩もすんなりと出発できました

寒いのがほんとにほんとに苦手です・・・

寒いとまったく動く気になれません

冬眠するこたちの気持ちがわかるー!

この先に待っている真冬の出店のことを思うと意識が遠のきます・・・

きっと雪だるま状態でブースにいるだろうなー



さてさて、今日のブログの本題にはいります

先日、18日 19日と大阪のアート&てづくりバザールに出店してきました

この日に向けてひたすら頑張ってきた私とnariさん

イベントが終わり一息ついてます

nariさんはイベント最終日を終えて家に帰ってきてすぐにコタツの中でダウン・・・

そして例のごとく次の日に「頭が痛い・・・」

みなさんもコタツには気をつけてくださいね


話がそれましたが、アートな二日間のことに戻ります

大阪の大きなイベントだけあって、多くの出展者さま、多くの来場者さまがいました

そして嬉しいことに、以前別の手づくり市で緩里のブースに来てくださったお客様が

たくさん会いにきてくれました

毎回一番乗りで足を運んでくれる+chikさん

今回もおはようございますから始まりました

いつもありがとうございます


そして今回のイベントでお話できた出展者さま

素敵な出会いに感謝です

久しぶり会えた出展者さま、声をかけてくれて嬉しかったです

それからオーダーも何件かいただくことができました

心をこめておつくりしますね



クリスマスライブ



緩里一家はほんとに周りの人に恵まれていて、いつもみなさんに優しくしてもらっています

会うたびにみなさんの笑顔がみられて嬉しいです

たくさんお話も出来たし、楽しい楽しい二日間でした



帆船ツリー




主催者さま、出展者さま、みなさんほんとにお疲れ様でした







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<明日の緩里 | top | ATCで>>


comment

お疲れさまでした~♪
大きなイベント…しかも室内…
良いですね~(//▽//)


10月に第1回だった京都市・下賀茂神社の【森の手づくり市】の開催日決まりましたね♪
開催は2日間。
緩里さんは両日出店ですか?
  1. 2010/12/21(Tue) 20:12:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名前書き忘れました!(笑)
1つ前のコメントも私、えみ笑みです!
  1. 2010/12/21(Tue) 20:14:03 |
  2. URL |
  3. えみ笑み #-
  4. [ 編集 ]

えみ笑みさんへ

こんばんは~narioです☆
いつもコメントいただき有難うございます。
室内のイベントは暑さ寒さが関係ないので良いですよ^^
とても楽しい2日間でした♪

第2回森の手づくり市、開催日が決まったみたいですね!
両日は無理かもしれませんが出店したいと思っています☆
えみ笑みさんといつかご一緒できる事を楽しみにしています。

  1. 2010/12/22(Wed) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/80-dfcbb677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
