スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
藤森手づくり市 :: 2010/05/18(Tue)


ようこそ 緩里へ 

プードル
 
 
16日の日曜日 藤森手づくり市に出店してきました
気持ちのいい朝で 神社の境内には神聖な空気が流れ
出店ブースも本殿のまえということで 身が引き締まりました!

ここでは恒例のライブがあって 境内では大道芸
ステージからは楽しい落語や素敵な歌声が聞こえてきて
とても穏やか雰囲気でした (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


今回は新しく縦型と横型のマガジンラックを2種類もっていきました

ご近所で住まれているという お姉さんが来てくださり
縦型と横型 どちらにしようかと お部屋をイメージしながら 迷いに迷い  
縦型のマガジンラックをご購入して頂きました ありがとうございました
お部屋に似合っていただけるといいな (。→∀←。)♡


実は私もどちらにしようか 本当に迷う品物です・・・



あと 緩里一押し商品の羊毛モビールを2つご購入して頂いた 奥様
1つは息子さん家へのプレゼントだと 本当にやさしいお母さんでした ヾ(*´∀`*)ノ


閉店前には出展者のお姉さんが花瓶付き飾り台シェルフをご購入して頂きました
飾り台としても可愛いと思うし 壁に掛けてお部屋の模様替えにも使って欲しいな
また手作り市などでお会いできることを楽しみにしています(´∀`*)♪



そして 緩里で1番人気のガラス絵フレームを購入して頂いた たくさんのみなさん
大きさも形も絵もみんな違っているので 迷いながら選んでもらえ嬉しく思います
同じものがないので世界で1つだけです(๑→ܫ←๑)b




ガラス絵フレーム



今回の藤森手づくり市で足を止めて ご覧になってくださった皆さん ご購入して頂いた皆さん
開催者さん 出店者の皆さん 本当にありがとうございました


 
次回は5月22日(土)グンゼタウンセンターつかしんに出店します
開催時間: AM10:00~PM5:00※小雨決行、荒天中止なっております

お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  



プードル
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グンゼタウンセンターつかしん | top | ものづくり中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/8-ee696fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
