スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりの学園都市 :: 2010/12/08(Wed)

こんばんは☆ ひとみ&narioです ((*´∇`人´∇`*)))

未だ風邪が治らず鼻水を垂らしているnario・・・

幸い ひとみさんにはうつしていません☆

なぜなら・・・現在、家庭内別居中だから・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんちゃって、いつも仲良くしているよ。。。




さて、日曜日に西神戸学園都市に出展してきました

出展準備を済ませ narioと愛娘はお出かけ♪


行き先は学園都市から約20分ほどの石ヶ谷公園内にあるハーブガーデン


 
石ヶ谷ハーブガーデンズ


いつも愛娘を可愛がってくれる さわちゃんに会いに☆


ガーデンズで作業する人



ひとりで黙々と作業する さわちゃん

narioと愛娘に気づいてくれませんでした・・・

なので、ハーブガーデンズ内の撮影を☆



入り口


園道


小さなお家、窓からホースが!


とても素敵なところでした☆


そんなことをしていると、やっとさわちゃんが気づいてくれましたヽ(′▽`*)ノ

そして、話をすると怪しい親子が来たなと初めから警戒していたと・・・


さわちゃんと会うのは久しぶりだったので愛娘も大喜び♪


こき使われる愛娘


相変わらず可愛がられる愛娘・・・

うなだれる姿がnarioの心に焼きついた・・・


な~んってね。。。

楽しんでお手伝いする愛娘、とても嬉しそうでした♪

忙しいのにお相手してくれて、お土産までいただいて.。.*・゜☆.。

ありがとうね さわちゃん(●′∇`)σ サンキュ♪



学園都市の手作り市☆

午前中、nariさんたちがいなくてひとり寂しくブースにいたひとみです・・・



午前中はいつも来ていただいているお客様がいらしてくれて

しかも今回はお友達もご一緒に来てくれて、色々とお話ができて

楽しかったです☆★

午後からも毎回来てくれるお客様がー♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったなー^^

それから、皆さんそろって木工品をお買い上げしていただき

ありがとうございました(*´∇`)


nariさんたちがさわちゃんからいただいたお土産です★

コケッコおやじの洗礼


カラフルなタワー★

さわちゃん、ほんとにいつもありがとう.。.*・゜☆.。




次回の出展先は 大阪・枚方くらわんか五六市です

お近くの方、お時間のある方、遊びにきてね♪

よろしくnari~(*′▽`)ノ---===≡≡≡ ヨロビーム★









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<山へ行く | top | あすのお知らせ>>


comment

最初の写真のときは全く気づいてなかったわ^^;はづ~っ><
ひとみさん、お留守番ご苦労様です。
寂しい思いをさせてしまったね。
nariさんの風邪が治ったら抱きしめてもらってください笑
こけっこは相変わらず横柄な態度ですな。
飼い主に似るってか?

ハーブガーデン、ぐっと冷え込んできました。
今年もラストスパート、気合で乗り切ってくださいね♪
  1. 2010/12/09(Thu) 21:26:05 |
  2. URL |
  3. sawako #-
  4. [ 編集 ]

さわちゃんへ☆

ハーブガーデン、私も行きたかった~
写真で見てもいい場所だな~と思います☆
ハーブガーデンのお家、大きいと思ったらホースが通ってるんだ~(*´∇`)
可愛い.。.*・゜☆.。
いつかみんなで行けたらいいな^^

nariさんはまだ風邪をひっぱってます・・・
ほんまに治りにくい・・・
完全復活までもう少しかかりそうです

次にさわちゃんに会えるのは年明けかな?
キンキンに冷え込んでくると思うので
さわちゃんも風邪ひかないようにね^^
  1. 2010/12/11(Sat) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/76-d95f2b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
