:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2010/12/01(Wed)

こんばんは☆ narioです( ・ิω・ิ)

まだ風邪を引きずっています・・・

頭が少し痛いのと生理痛で・・・


「なんでやなん!」っと、横からひとみさんのパンチ・・・


ですよね。。。


実は熱が下がっていたのですが・・・

1通のメールで・・・

今度はハートの熱が上がってきました( ´θ`)ノ ラブサイケデリコ~?

なので薬を少し多めに飲みました!

嬉しくて.。・:*:・゚`☆

しかし、体調のわるい時は酔いますね・・・


おっ・・・食後のマジ薬を飲むの忘れてた(;´▽`A``



nario薬飲んでないよね・・・ 飲んだところ見てないよ!!




さて、次回の出店先のお知らせです

12月5日 日曜日 西神戸学園都市に出店します☆ 

お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いするnario~ ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あすのお知らせ | top | 連日の出店>>


comment

体調は回復されましたか?
明日も寒くなるかもしれないので
暖かく着込んで出店して下さいね~!

私は本日、今年最後の出店を終えました~(^-^)
(京都市山科区・小町手づくり市)
  1. 2010/12/04(Sat) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. えみ笑み #-
  4. [ 編集 ]

えみ笑みさんへ♪

こんばんはナリ~☆
体調は・・・
まだ治っていません(・´з`・)
あすは着込んで行こうと決めています

今年最後の出店お疲れさまでした♪
また緩里も小町に出店することがあったら
よろりんこです~ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆
  1. 2010/12/05(Sun) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/74-50dbfe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
