スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フリーペーパー :: 2010/11/26(Fri)

こんばんは☆ narioです ( ´▽`)ノ

先日、久しぶりに服を買いました

試着した時、narioの体にジャストフィットだったので買いました♪

久しぶりに服を買ったので嬉しくて、店を出てすぐに着て帰りました。

家に帰ると息子がnarioを見るなり


「服買ったんやー」


「パパ似合ってるやん!」っと


そして、息子が1回着させてと言うので服を渡すと

鏡の前で着替えを始めました

まずはスウェットからズボンに履き替え、また違うズボンに履き替え

中の服も何度も着替えてコーディネートする息子



息子 「 こんな感じで着たら合うでなぁー 」


nario 「 ええやん!めっちゃ似合ってるやん 」っと



体型がほぼ同じなだけあってジャストフィットだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



そして、しばらくすると・・・


息子と共に夜の街に消えてしまったnarioの服・・・


お願いだから返して・・・(ρ_;)




さて、今月の初めにchouchou!market vol.10に出展した時に

和歌山県のフリーペーパーの担当者さんが会場に来ていて取材をうけました

そして、緩里のガラス絵フレームが ぱどNaviマガジン Sou!12 にちょこっと掲載されました


ぱどNaviマガジン Sou!12

   ぱどNaviマガジン Sou!12


良かったら見て下さいね☆ ちょこっとですけど(;´▽`A``
 




11月27日(土)神戸 グンゼタウンセンターつかしん

11月28日(日)大阪 久宝寺緑地  Happy Earth Market OSAKA に出展します。

Happy Earth Marakt
 

お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いするnario~ ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`♪  






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<連日の出店 | top | 太陽の塔に こんにちは。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/72-69471fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
