スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
太陽の塔に こんにちは。 :: 2010/11/23(Tue)

こんばんは、narioです (´△`)


・・・


なので。。。

今日はスマートに行きましょう

第12回ロハスフェスタのご報告です


chouchou!market vol.10で燃え尽きた緩里・・・

商品がほとんどなくなっちゃた・・・・

ということでロハスまで10日間、連日深夜まで ものづくり

なんとか商品の補充をしたものの在庫分を合わせても・・・

足らない・・・

なので気分を入れ替え看板作りを~☆



ゆるりの看板



気分を入れ替えるつもりが・・・

ロハス出展品の最後の作品になってしまった看板。。。


で、当日は徹夜明け(;´▽`A``

おかげさまで1日で燃え尽きたnario・・・y(o´∀`o)y

帰宅後ビール1本で記憶がなくなって夢の中

2日目はnario's junior & juniorのhoneyが助っ人に

とても楽しい1日を過ごせました♪


各地の手づくり市でお世話になっている出展者さんたちが

わざわざ緩里ブースに足を運んでくれて、ほんとうに嬉しかったです♪


☆kazuさん、差し入れありがとうございました゚ヽ(*´∀`)ノ゚オイシカッタヨ~♪


そして、何度も来て頂いているお客様にも再会でき感謝でした☆

京都からは、いつも来てくれる可愛い2人組が来てくれたりで~♪
( 今度はnarioを連れて帰ってね d(ゝc_,・。)♪ )


あっという間の2日間でしたが楽しさ一杯で終了することができました。



ニョキっと太陽の塔



主催ロハスフェスタ関係者の皆様、色々とお世話になりました☆

素敵な出展者の皆様、遅くなりましたがお疲れさまでした♪

緩里に足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました(´∀`*)




追伸

完売した商品をお求め頂いたお客様へ

商品不足で大変申し訳ございませんでした
只今、製作していますので また、お近くの出展先に足を運んで頂ければ幸いです。
宜しくお願いします(・´з`・)♪


オーダーを頂いている皆さんへ

大変遅くなっていて、本当にすみません・・・
順次製作は進んでおりますので、もうしばらくお待ちくださいますよう
宜しくお願いします。
出来上がり次第、メール等でご連絡いたします。ペコリ。。。





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フリーペーパー | top | 大きなクジラのなかで>>


comment

ひとみん&narioさん!お久しぶりっす!
連日大盛況のようで、お疲れサマです!!
とりあえずま~一杯 Y★Y ぐびぐびぐび~っ!!ぷは=・・・げほっ。

こちらは何とか引越しも落ち着きました。
昨日からPCもつながりました。

今月はお会いできませんでしたね~。残念。

季節の変わり目体調崩さないよう、ゆるりゆるりといい作品を作ってくださいね~♪
また年内ご一緒できたらいいなあ・・・。

ひーちゃんへ。
鳥3兄弟が分離し、一匹だけ寂しくかばんに揺れてます・・・。補修願うぞよ。






  1. 2010/11/23(Tue) 19:07:40 |
  2. URL |
  3. sawako #-
  4. [ 編集 ]

nariさんひとみさんお疲れ様でした~♡
私がお店行ったとき、既に品薄状態でしたね^^;
きっとてんやわんやだったことだと思います。
お兄ちゃんにも会えて(その彼女さんまで)
若くて男前だったのでビックリしました~♡
ところで、ひとみさんのお姉さんのお店は普段どこかで出店されてるのですか?
タグを購入させていただいたのですが、すごく可愛くてもっといっぱい買っておけば良かったと思いました^^;この場を借りてすみません・・・
これからどんどん寒くなってくるので体調崩さないように頑張ってくださいね~♪
  1. 2010/11/23(Tue) 20:12:54 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

sawakoさんへ☆

さわちゃ~ん、お久しぶりーふ( ´θ`)ノ~フリフリ♪

お引越し、落ち着かれたようでお疲れさまでした☆
とても良いところですね♪
素晴らしい景色にビックリしたよ!
何よりも旦那さまの几帳面さに拍手です♪
祝お引越し゚ヽ(*´∀`)ノ゚。オメデトウ☆

今月は会えませんでしたね・・・
ひとみさんといつも、さわちゃん元気かな?と話をしています。
Mr.koruku達もすべて旅立ったので淋しいです(ρ_;)・・・
ほんと、年内にまた会えたらいいね♪
その時は新作も楽しみにしていますよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

鳥3兄弟の補修、了解しましたd(ゝc_,・。)♪
  1. 2010/11/24(Wed) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

こんばんは♪( ´θ`)ノ
ロハスでは美味しいドーナツをありがとうございました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
疲れた体には甘いものがいいですね☆
でもまさかお会いできるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです^^

姉のところのタグ、可愛いのがいっぱいですよね♪
でもお店はやってないんです(;´▽`A``
京都の手づくり市に多く出店してるかなー
神戸のほうにはあまり行ってないかも・・・
緩里のブログのリンクにpatty sideというところが姉のブログなのでチェックしてみてください☆今後の予定とか載せていると思います(´∀`*)♪♪

姉妹揃ってお世話になり、ありがとうございますy(o´∀`o)y

  1. 2010/11/25(Thu) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/71-939ae4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
