:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大きなクジラのなかで :: 2010/11/19(Fri)

こんばんは☆ narioです。

11月に入り 大きなイベントが2つありました

chouchou!market vol.10と第12回ロハスフェスタです

この2つイベントに向け 10月末から連日深夜遅くまで製作

おかげさまで無事に終了する事ができホッとしています(´∀`*)





さて、随分と遅くなりましたが「 chouchou!market vol.10 」のことを


和歌山県 最大のイベント chouchou!market!


chouchou!marketの朝の風景


会場はビッグホエール 外観は名前のごとく大きなクジラみたい♪

この日は前日に搬入していたので準備もスムーズに終わり

開園前に一服と 外に行くと長蛇の列

narioは心の中で素敵とつぶやき手を振っていた♪( ´θ`)ノオイラハココダヨ~

そして 開園

朝からたくさんの人が御来店して頂き narioとひとみさんと愛娘は大忙し・・・

お釣りの小銭が足らなくなって・・・慌てて・・・

いつもお世話になっているブローインハウスさんの所に両替に走り

次はお札が足らなくなって またブローインハウスさんの所に両替に

何度も両替してもらって・・・(;´▽`A``

ブローインハウスさん ありがとうございました☆


そんなこんなで午前中に完売した品がたくさん

新作品も朝からすべて完売

午後からもほとんどの品が旅立ち

終わる頃には がら~っとした緩里ブース(;´▽`A``


オーダー品も無事に引き渡すこともできホッと♪

大変お待たせしまし ありがとうございました☆ 


普段のnarioは挨拶回りと言って徘徊マンに変身するのだが・・・

さすがにこの日は監禁状態でした・・・(ノ∀`)



nono監視官


主催のspice様、スタッフの皆様、出展者の皆様、御来店いただいた皆様

本当にありがとうございました(´∀`*)




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<太陽の塔に こんにちは。 | top | 第12回ロハスフェスタin万博.。o○>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/70-56e027d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
