:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
第12回ロハスフェスタin万博.。o○ :: 2010/11/12(Fri)


お久しぶりなひとみです(・v・)こんばんは☆

ずーっとブログを書くのをnariさんにまかせっきりでした(ó㉨ò)ノゴメンヨー。

最近ずっと寝不足が続いている私とnariさん・・・

それもこれも明日のイベントに向けて毎晩頑張っていたからです( ´θ`)ノ

nariさんは今も、ものづくり続行中!

なので私が明日の告知をしますねy(o´∀`o)y


明日は 大阪の万博ロハスフェスタに出店します☆

ブース番号は150番です



お天気は晴れるそうなのでいい日和になるだろうなー(´▽`*)

みなさんに会えるのを楽しみにしていますね☆


ではでは、お休みなさい.。・:*:・゚`☆




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大きなクジラのなかで | top | 須磨離宮公園で遊ぶ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/69-d5788557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
