スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
須磨離宮公園で遊ぶ :: 2010/11/09(Tue)

こんばんはで nari太郎です゚ヽ(*´∀`)ノ゚

もう11月なのに10月のイベントの記事を更新中・・・

がんばって書かないと (・㉨・)ノ゚


さて 10月最後のイベントだった須磨離宮公園

この日の天気予報は雨・・・

大阪の朝はくもり空で今にも降りそう

アメダスとの睨めっこするnari太郎

「キャンセルしようか?」と ひとみさんに声をかける

ひとみさんのホッとするような笑みを確認し・・・


「 無理ポー!! 」と叫び出発♪


緩里は雨が降っても風が吹いても キャンセルしません

ただ あなたに会えるのが楽しみだから+.゚(*´∀`)b゚+.゚


で・・・出発したのはいいが雨が気になる

今回のイベントは雨天中止だったので もし着く前に雨が降れば・・・



もしかして 須磨水族館でイルカショー♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚

イルカショーも雨天中止なのかな?と考えながら



結局 降らずに到着・・・ (ノ∀`)


出展準備


雨予報にも関わらず たくさんの出展者がぁ~♪

初めて訪れた須磨離宮公園 とても素敵なところでした


須磨離宮公園


花満開! なんの花?・・・


滝修行する?


お昼は気持ちの良いところで 愛情いっぱいのおにぎりを食べて

愛娘とアスレチックへ Let's Go♪

なかなか本格的なアスレチックに・・・

年老いたnari太郎はズル連発・・・(;´▽`A``

そんなことをしていると雨がパラパラと降ってきて

慌てて ラブリ-ひとみさんの元へ戻って撤収準備

残念ながら2時頃で終了しましたが とても楽しい1日でした♪


そして 相楽園でお会いした出展者さまからオーダーまでいただいて♪

本当にありがとうございました☆


主催者さま 出展者のみなさん 遅くなりましたがお疲れさまでした(´∀`*)


では 明日も笑顔でセニョリータ☆ おやすみ。




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第12回ロハスフェスタin万博.。o○ | top | 時をさかのぼる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/68-157c1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
