スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
時をさかのぼる :: 2010/11/07(Sun)

こんばんは narioです (o・v・)o

暑いのがとても苦手な私

寒いのも少し弱い私

なので冷たいビールを飲んで体温をさげ気温との差を縮めるぞっと!

気合をいれゴクゴク~♪

3本飲んでトイレが近くなっただけの現状です(;´▽`A``



さて 少しイベント記事が溜まってしまいました・・・

年を取るごとに過去の記憶が薄くなっていますがスルーぜず書くよ。。。


まずは 神戸グンゼタウンセンターつかしんを

前回の記事で緩里初のフルメンバーで参加する予定とありましたが


参加されました・・・


あまり・・・役に立ちませんでした(ノ∀`)

出展準備は手伝っていただいたのですが・・・

その後すぐにブース横のベンチで3時頃まで爆睡・・・

お客様からすると店員さんが寝てるショップ?

みたいな・・・

初参加した本人は良かったのか悪かったのか?

narioには分かりませぬ(;→д←)

ただ思ったのは家でお布団で寝たほうが気持ちがいいのになぁーっと






おやじと息子・・・撮られる☆
(画像はグラフィティキャッツさんから勝手にお借りしました)






何をしに来たんだ長男・・・






最後になりましたが

緩里にお越しくださいました お客様ありがとうございました♪



本日はここまでで おやすみ☆



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<須磨離宮公園で遊ぶ | top | ワクワクわかやま>>


comment

nariさんひとみさんおはようございます♪
先週の楠公さん出店していなかったですね。
私も参加はしなかったんですがお客さんとしてお邪魔していました^^
こんな大きなお兄ちゃんがいるなんて~
その内2代目?継がれるのでは?
私も寒いの大嫌いなのでこれからの屋外での出店はお休みしますが、みなさん頑張って下さいね~(*^ー^*)♪
  1. 2010/11/08(Mon) 08:40:46 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ♪( ´θ`)ノ

こんばんは☆
そうなんです・・・先週は出店してなかったんです(;´▽`A``
お客さんで行くのも楽しそうですね^^
ゆっくりじっくり見て歩けるし(・v・)☆

私もkazuさんと同じく寒いの苦手です(;→д←)
寒いとまったく動く気になれないし、屋外でいると悲しくなってきます・・・
さて、これからどうなることやら(;´▽`A``
とりあえず次は大阪のロハスフェスタに向けて頑張りますね^^
コメントありがとうございました☆
  1. 2010/11/08(Mon) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/67-ca555e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
