:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
創作の秋 :: 2010/10/21(Thu)

こんばんは☆ nari太郎です (´▽`*)

なんとなく更新しようと書き始めたが・・・

書くことが思いつかない・・・

書くことがないのなら やめればいいのにと思いつつ・・・

書こうとするnari太郎・・・


冷蔵庫にビールがないよ・・・

ピンチだよ・・・(ρ_;)



さて 週末に旅立った木工品を新たに製作しています

そして羊毛品も急ピッチで創作中☆

ということで今宵は終了です。。。


いい匂いがするメェー♪


23日(土)は神戸 「グンゼタウンつかしん」に出展します☆



  1. てづくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初登場? | top | アンケートでゲット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/64-bf640dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
