:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アンケートでゲット :: 2010/10/17(Sun)

こんばんは☆naripu-です ♪( ´▽`)

今日は梅小路公園グリーンフェスタ2010秋に出展してきました☆

朝から咳き込みながらの準備 日中も咳が止まらない・・・

という事で店番をひとみさんにまかせ 娘と公園へ

白バイに乗ったり輪投げをしたり フリスビーゲームをしたりと

何かするたびに粗品をいただき味を占めるnaripu-と娘

さらにアンケートを書けば またまた粗品をゲット♪

タオルやハンカチ・ものさしにヘアゴム・京都の水道水500mmなど色々と

公園では楽しいイベントがたくさんしてました゚ヽ(*´∀`)ノ゚



グリーンフェスタ



手づくり市のほうは以前に来られた2人組みの可愛い女子が

また木工品を購入してくれたり 五六市に来られた方がまた来てくれて

木工品を購入してくれたりで嬉しい再会もあって楽しかったです♪

ありがとうございました(・´з`・)


2人組みの可愛い女子さんたちへ

今度また、うどんを食べている時を発見したら1本くださいねd(ゝc_,・。)♪



新メンバー


本日 緩里に新メンバーがぁ~ 初仕事は看板の穴から「こんにちは」でした♪



今後とも皆様方のご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます*




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<創作の秋 | top | 秋晴れ鱗雲>>


comment

お疲れサマでした~♪
しかししつこい風邪ですね。
こりゃ禁煙チャンスか!?
竹酢液プシュッとしてみてください。
効きますよ、ほんと。

いい季節になりましたが、いい時ってのは短いもの。

頑張りましょーね~^^

今サンタkoruku製作中。
可愛いすぎます。
自画自賛です。


  1. 2010/10/18(Mon) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. sawako #-
  4. [ 編集 ]

sawakoさんへ☆

本当にしつこい風邪です・・・(´△`)

毎日ビールで麻痺させているのですが・・・

なかなか治りません (ρ_;)・・・・ぐすん


禁煙チャンスね。。。!

それがストレスが溜まり本数も増えております↓


サンタkoruku! goodですね♪

12月までに納品よろしく~+.゚(*´∀`)b゚+.゚☆

さわちゃんの自画自賛の作品。・。・。楽しみにしていますよ♪



  1. 2010/10/18(Mon) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました♪

風邪が長引いてらっしゃるようですね。
これも日頃の行いかと(笑)

11日3日、どこかないかと探していたのですが・・・
和歌山に行かれるんですね!

11月23日、どこか良い所あったら教えて下さいませm(__)m
  1. 2010/10/20(Wed) 18:57:57 |
  2. URL |
  3. AKI REIKO #-
  4. [ 編集 ]

AKI REIKOさんへ☆

うぉ~REIKOちゃん!
お久しぶりぶりざえもん゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪
最近 お会いしないので酒場で倒れたなぁ~と思っておりました☆

そうなんです!風邪が治らない・・・
確かに日頃の行いが・・・(;´▽`A``

11月23日ねぇ・・・どこかあるかな?
緩里はロハス以降 11月の予定はまだありません・・・
あるとしたら閉店かも +.゚(*´∀`)b゚+.゚
また良い情報を得たらお伝えしますね☆

  1. 2010/10/20(Wed) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/63-e2798b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
