スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋晴れ鱗雲 :: 2010/10/16(Sat)

こんばんは☆narisukeだよ (・´з`・)カゼウツスヨ♪

本日はわぁーっと和歌山手づくり市場に出展してきました★

お天気は快晴でした!


うろこ雲


他のイベントが近くであって いつもより人出が多かったなぁー


自転車OK☆


ここはブースが広いのでディスプレイを何度も何度も模様替え♪

今後の出展をイメージしながら~

「さっき来た時と違うね」と何人ものお客さんに言われたり。。。

楽しんでいました y(o´∀`o)y


緩里で1番大きな木工品「ビック3だぁードリーム」(商品名)やマガジンラックなど

たくさんの商品が旅立ちました(´∀`*)♪

本当にありがとうございました☆


ただ・・・

オーダーを頂いていたのに お名前を書き間違えて・・・

ご迷惑をお掛けして すみませんでした (ノ∀`)ペコリ。。。

次回の出展のときは間違いなくお持ちしますね☆


犯人はひとみさん!

気を付けてください!!と言いつつ

ビシビシ・バシバシ・・・ボッコボッコー!!!!



修羅場



やめてぇー パパ~許してあげて!っと娘の声を聞いたところまで妄想し終了しました

妄想フェチのnarisuke・・・

誰かが止めてくれるまで暴走いたします d(ゝc_,・。)♪



さて 明日は京都 梅小路公園グリーンフェスタ2010秋に出展です☆

開催時間:9:00~17:00 (雨天決行)

お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いするnari~ ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`♪ 






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アンケートでゲット | top | あすも秋晴れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/62-b86fff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
