スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あすも秋晴れ :: 2010/10/15(Fri)

こんばんは☆ narioです ( ´▽`)ヘ

なかなか風邪が治らないよぅ~・・・

死にそうに苦しくならない限り薬を飲まないnario

老化と共に自然治癒力も低下しております

見た目もオヤジだし 心も変態オヤジになってきています・・・

誰かユンケルを差し入れしてぇ~

元気になりますよ☆

あなたのために元気にね d(ゝc_,・。)♪


さて あすは和歌山!

わぁーっと 手づくり市場に出展します♪

浜風VS風邪の戦いに・・・

中止にならない限り出陣します!

天気予報では秋の行楽日和☆

緩やかな里 緩里に遊びに来てね♪

【日程】毎月第3土曜午前10時〜午後4時
【会場】JR和歌山駅前けやき大通り南北歩道(駅前交差点〜北ノ新地交差点)



nono眼力




お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いするnario~ ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`♪  



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋晴れ鱗雲 | top | 気持ちの良い朝>>


comment

おはよん♪
今頃おにぎりにぎにぎしている頃でしょーか。
昨日の須磨は暑かった!まだ油断できませんぜえ。私からも愛のユンケル注入しときます。
ちゅーーーーーにゅうーー★

ご注文ありがとうございます。
本当にありがとうございます・・・。
嬉しいやらうれしいやらで、今日もいい一日のスタート切れましたよ。

運転にきをつけて和歌山、ゆるりと楽しんでくださいませ。

て、このコメ見る頃はもう終わって帰ってきてる時間ですよね^^;
  1. 2010/10/16(Sat) 06:41:46 |
  2. URL |
  3. sawako #-
  4. [ 編集 ]

sawakoさんへ♪

ただいま~♪コメ見る前に帰ってきたよ( ´θ`)ノ
やっぱ和歌山は近いぞぅー!
本日は快晴で丁度良い気候でしたよ☆

sawちゃんからの愛のユンケル♪いま注入されましたー!!
なので明日の京都がんばれそうです♪

作品楽しみにしていますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  1. 2010/10/16(Sat) 18:49:25 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/61-b4a48812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
