スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちの良い朝 :: 2010/10/11(Mon)

おはよう♪ narikoです (´▽`*)

昨日は五六市に出展してきました

朝から体調が悪く・・・少し熱っぽくて・・・

お店に居るとお客さんにうつしてしまったら大変ということで

ひたすら徘徊するnariko

あっちこっちで時を忘れペチャクチャ

咳をすると「調子わるそうやな」と出展者さんからアメを何個も☆

お気遣い ありがとうございました♪

少しばかりの お礼ですが さり気無く風邪をうつしときましたy(o´∀`o)y


narikoたくさんの出展者さんとしゃべる

出展者さん達が風邪をひく

次の出店でキャンセルが相次ぎ出店数が少なくなる

その頃には narikoは完全復活

出店数が少ないので 緩里のブースにたくさんのお客様がぁ~☆


そんな馬鹿げたことを考えるnariko

罰が当たり 帰宅後 体調悪化でダウンしちゃったよ(;´▽`A``

でも おかげさまで長時間寝たので頭がスッキリ~

とても気持ちのよい朝を迎えることができました♪


※注) narikoと一緒にウロウロ徘徊したブローインハウスさん
     たぶん風邪うつっていますよ d(ゝc_,・。)♪

 



布団太鼓
 


今回も無事に羊毛フェルトのオーダー4体(わんちゃん)を納品することができました

大変お待たせしスミマセンでした 気に入ってもらえると嬉しいなぁ~☆

本当にありがとうございました(´▽`*)♪






さて 五六市の前に出展した2箇所の記事をUPしていませんでしたね

思い切ってスルーしようと思ったのですが narikoにはできなかった・・・


なぜなら 「 あなたが見てくれているから +.゚☆ 」

そう いま見てくれている あなたがいるから (*´∀`)b

あなたのために あなただけに

narikoの気持ち差しあげます



では あなたに贈る ちょーショートな2会場ストーリー



10月2日 神戸 西神戸学園都市


のんびり楽しく出展してきたよ♪

ハロウィン

お客さんを楽しくさせるグラフィティ★キャットさんで記念撮影
( ひよりとグラ猫のお兄ちゃん )


どこに行ったのnariさん・・・心配です。

固まってしまった ひとみさん・・・

チューしたら戻ってしまった・・・(;´▽`A``

しばらくそっとしとけば良かったかな♪





10月3日 京都 下賀茂神社 森の手づくり市


とても素敵なところ(糺の森)で出展しました


糺の森

心癒されるぅー♪



行き交う人

朝からたくさんのお客様が森の手づくり市に♪

緩里ブースも賑やか y(o´∀`o)y

みなさん ありがとうございました☆





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<あすも秋晴れ | top | 季節の変わり目>>


comment

体調が悪い中の五六市、お疲れ様でした。
ちびちびまろんをはやくも作っていただいて、疲れがたまっていたのかも...。
無理せずに、身体のは気をつけてくださいね!
ご近所さんにもちびちびまろんが好評で、
うちの子のも作ってほし~いって言っていました。
またまたお願いするかも~。
その時は急ぎませんので、
どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました。
blogのリンク、ありがとうございました。
  1. 2010/10/11(Mon) 21:10:35 |
  2. URL |
  3. もか*もか #mX3o411I
  4. [ 編集 ]

もか*もかさんへ♪

五六市お疲れさまnari~☆(´∀`*)
良いお天気でよかったですね。
コメントまで頂き、ありがとうございます♪
ちびちびまろんちゃん、お待たせしました。
製作はひとみさんなのでnariの体調とは・・・
でも、製作している隣で応援してたので疲れたかも・・・d(ゝc_,・。)♪

こちらこそ、色々とありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね☆


  1. 2010/10/11(Mon) 21:43:09 |
  2. URL |
  3. nariko #-
  4. [ 編集 ]

はろはろ~♪

学園来てたんですね。残念。
あたくし山へ芝刈りに行ってました★

下賀茂神社、いいね。
素敵すぎるロケーションやわ。

15日パティオ出店するよ。
korukuにも新しい仲間が増えたよ~。

会えるかしら。
どのみち平日だから女子軍には会えないか・・・。
そろそろmosaw始動いたします。

風邪にはカモミールがいいよ。
それでも直らないときはひとみさんの温かい腕に抱かれて眠ってください。
・・・ヨダレにきをつけて^^v



  1. 2010/10/12(Tue) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. sawako #-
  4. [ 編集 ]

sawakoさんへ♪

学園に参加してましたよ♪
隣で苔屋さんがいたので、もしかしたらsawちゃん来るかな?っと
芝刈りに行ってたのかぁ(;´▽`A``

下鴨神社、いいよ~☆
なんてたって世界遺産のところで出展♪
森林浴を楽しみながら、午後からは大量のマイナスイオンを浴びて☆

15日パティオに出展かぁ~
sawちゃんが参加するなら行きたいけど・・・
色々と計算して考えますね(ノ∀`)

まだ風邪はしぶとく身体を蝕んでいるよ・・・
残念ながらひとみさんの腕に辿りつけない状態です。。。


  1. 2010/10/12(Tue) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. nariko #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
体調復活しましたか?

今回のブログは最高ですね~(b^-゜)
夜中にもかかわらず、ゲラゲラ笑ってしまいました!
これは、ガソリン(ビール)抜きで書いたのでは?(^mm^)


ひとみさんに質問です(^-^)/
羊毛フェルトは、ワンちゃんのみですか?
他の動物達を作る予定はありますか?
  1. 2010/10/13(Wed) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. asupon #-
  4. [ 編集 ]

下賀茂!

こんばんは~♪
お世話になってます~(=^▽^=)
初コメントだ~っ♪

下賀茂神社の森の手づくり市の報告
まだかまだかと待ってましたよ~。

長い時間、雨宿りをさせてもらいながら
久しぶりにお二人とお話が出来て嬉しかったです(≧▽≦)

やっぱり素敵な品ばかりで
うっとりしちゃいます(*^_^*)
  1. 2010/10/13(Wed) 00:35:41 |
  2. URL |
  3. えみ笑み #-
  4. [ 編集 ]

asuponさんへ♪

こんばんは~♪
体調はまだあまりよくないです・・・
asupnさんに会えたら調子も良くなりそうなんだけどなー(・´з`・)

ガソリンのほうはしっかりといただきましたよd(ゝc_,・。)♪
ブログを書きながら飲むビールは美味しいです☆
♪飲んで~飲んで~飲まれて~飲まれた~♪
それでも時間は過ぎてゆく・・・
そしてまたガソリンを・・・
エンドレスですね~(´∀`*)♪♪

asuponさんへ☆
ひとみですy(o´∀`o)y
羊毛フェルトの動物はわんちゃんやクマが多いかなー。。
でも別の動物にもチャレンジしたいなーと思っています♪
なにがいいかなぁ(o・v・o)☆


えみ笑みさんへ♪

こんばんはです~♪
コメントありがとうナリ☆
先日は久しぶりにお話ができて楽しかったです☆
でもすごい雨でしたね(・´з`・)
片付けが大変だったよ・・・
これからも作品作りがんばりましょうね
またどこかの手作り市でお会いしましょう♪
  1. 2010/10/13(Wed) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. nariko #-
  4. [ 編集 ]

ひとみさんへ♪

そうなんですね~!ワンちゃんとクマちゃんですか(^-^)

わかりました(b^-゜)
有難うございましたm(_ _)m

今、飾り棚に陶器のブタさんを飾ってるのですが、先日、一頭が落下して足がかけて(T_T)

ブタさんは、どこかの国では「お金が貯まる神様」と言われているらしく…

で、落下してもかけない編みぐるみか、羊毛フェルトでブタさんを探してるとこなんです(^_^)
  1. 2010/10/14(Thu) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. asupon #-
  4. [ 編集 ]

asuponさんへ☆

ブタさんはお金が貯まる神様なんですね~!
チラッとは聞いたことはありますが忘れていました(ノ∀`)
家にも飾ってみよう♪
ブタさんは作ったことないですが1度挑戦してみようかなぁ(・v・)☆

  1. 2010/10/15(Fri) 02:07:59 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/60-0d1a677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
