:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆるりのお姉ちゃん :: 2010/05/09(Sun)



きょうはゆるーりゆるゆるDayでした

朝もゆっくり お布団の中で浅い眠りを楽しんでいました

しかし 足元では愛犬たちが運動会・・・

お布団のうえにダイビングしてきたり 参加して!と顔をぺろぺろしてきたりで (;´▽`A``

可愛さに負けてしまい参加しました

午前中はわんこ達とたわむれ 午後からはクラフトショップと図書館へ

次のイベントが近いというのに ものづくりが・・・

明日からは ものづくり強化週間です ( ´θ`)ノ がんばぁ




ゆるりより ふたつ年上のお姉ちゃん ののです (血はつながっていません)

のの1





  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ものづくり中 | top | 梅小路公園グリーンフェア2010>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/6-4d014db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
