スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の訪れ :: 2010/10/02(Sat)



こんばんは naritaです (o´・∀・`o)♪

今日は楠公さんの手作り市に1人で出展してきました

涼しくなってきたので出展者の数も少し多くなって

お客様も少し多かったかな゚ヽ(*´∀`)ノ゚

暑くないので ゆっくりと作品を見てくれました♪


ひこうき雲




本日は羊毛フェルトのオーダー品やガラス絵フレームも無事にお渡しすることができ

ホッとした naritaですヾ(*´∀`*)ノ


おまけに差し入れまでいただきました♪


プレゼント♪


お茶と手作りのおやつです☆

それもメッセージ付きの 心のこもったプレゼント y(o´∀`o)y

すごく嬉しかったぁ~


育ちゃん ありがとね♪ とても美味しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚

1つ食べたら止まらなくなって natitaがほとんど1人で頂きました♪



市も終わり 無事に帰宅し玄関を開けると ののとルルのお出迎えはあったのですが・・・



ゆるり社長の姿が無い・・・




探してみると この姿・・・



くつろぎ中



能天気な社長さんです・・・(ノ∀`)





さて明日も神戸 西神戸学園都市での出展です☆

開催時間: AM10:00~PM5:00 雨天決行です


お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いするnariyo~ ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<季節の変わり目 | top | @つかしん>>


comment

イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は、久しぶりに暑かったけど、沢山の出店がありましたね~(^O^)

ゆっくり見て回ってから、緩里ブースにお邪魔しようと思ったら、既にnariさんは沢山のお客様に囲まれてて…(*^ー^)

次こそ、ゆっくり小ネタ(笑)を聞かせて下さいね~(^-^)ノ~~
  1. 2010/10/02(Sat) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. asupon #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

社長、すごい格好ですけど、これで最上級のくつろぎなんでしょうね(笑)
楠公さんではひとみちゃんに会えなかったのが残念ですが、nariさん、hanaを可愛がってくださってありがとうございました(^^)
それから、先日いただいたバッグチャーム、送った友達が早速ブログにアップしてくれています。
私のブログにリンク貼っていますので、どうぞ見てあげてください(^^)
  1. 2010/10/03(Sun) 16:35:03 |
  2. URL |
  3. P音 #MExl2.3s
  4. [ 編集 ]

はじめまして

P音さんにお願いして、バッグチャームを送っていただいた者です。
すっごく重宝してるんですよ。
今まで、鍵を探すのに費やした時間とイライラから開放されて、とっても嬉しいんです。
素敵な作品をありがとうございます。
  1. 2010/10/04(Mon) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. ma-na #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

asuponさんへ♪

先日はお疲れ様でした~(´▽`*)
気候もよくなり出店者の方も多くて楽しい市でしたね♪
nariの小ネタ・・・・
asuponさんを前にすると照れちゃって・・・
ちょっと暴走するかもしれません(ノ∀`)
次お会いできた時はぜひ声をかけてくださいね♪


P音さんへ♪

hanaちゃんすごく可愛かった~+.゚(*´∀`)゚+.゚
大人しいし優しいお顔ですね♪
ひとみさんもお昼に電話をかけてきて開口一番に
「hanaちゃんは?元気そうやった?触らせてもらったん?etc...]
と質問攻めでした(ノ∀`)
hanaちゃんに会いたかったみたいです
ひとみさんにはしっかり自慢しておきました(笑)
バックチャームもほんとうにありがとうございます☆
ma-naさんのブログも見させていただきました(´▽`*)
こんな風に色んな方と繋がっていくんだな~と嬉しく思いました
これからも宜しくお願いします♪


ma-naさんへ♪

はじめまして(o´∀`o)
このたびはバッグチャームをご購入いただきありがとうございます♪
ブログでも宣伝していただいて嬉しいです+.゚(*´∀`)゚+.゚
こんな風にお客様のお声をじかに聞けてブログってすごいですね
励みになるし参考にもなります
息子さんも気に入っていただけて良かった~☆
つまらないブログですがまた遊びにきてくださいね
よろしくナリ~ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆
  1. 2010/10/05(Tue) 00:34:13 |
  2. URL |
  3. nari #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/58-29e77e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
