スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
@つかしん :: 2010/09/30(Thu)


こんばんはです☆

今日はnariさんではなくひとみです♪( ´▽`)エヘ。

(nariさんは今後ろで本気でわんこ達に遊んでもらっています)

ではさくっと25日神戸つかしんのご報告です.。o○

この日私は別のイベントの説明会に行っていて

午前中はnariさんがひとりで頑張ってくれていました

大阪から電車でつかしんに向かう途中 1本電車を乗りそこね(椅子に座っていてふと後ろを

向いたら電車が出発していました)

降りる駅を3つ通り過ぎ慌ててUターン・・・

やっとの思いで到着・・・・ (ノ∀`)

主催者さんやブローインさんそしてnariさんの顔を見てホッとしました




良いお天気




この日はとても天気がよくて気持ちの良い秋晴れ(o´∀`o)

良い感じの手づくり市日和でした

最近ブースのディスプレイを変えてお客様もなんとなく気軽にお声をかけてくださるように

なり ブースの中にもすーっと入ってきてくれて 嬉しいかぎりですヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

Wood Houseも可愛いと言っていただき まとめて連れて帰ってくださった方もいて

頑張ってよかったなー(・v・)☆としみじみ思いました

結婚式の贈り物にとガラスフレームのオーダーをいただいたり

羊毛わんこのオーダーも何件かいただき ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです☆

忙しいけど毎日とっても充実しています

疲れてくるとたまーに しょぼーん、とへこむこともあるけど

幸せの比重のほうが多い毎日です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

いつまでも感謝の気持ちを忘れずにがんばりたいです

皆さん いつもありがとう.。・:*:・゚`☆、。



十字架と青い空



あす10月1日 急遽 神戸 楠公さんの手作り市に出展することになりました

緩里スタッフはnariさん1人です(ノ∀`)

なので 温かく見守ってあげてください☆



楠公さんの手作り市 湊川神社境内
 
開催時間: AM10時~PM16時 雨天決行です



お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  







 
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋の訪れ | top | AMはフリータイム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/57-6ea71827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
