スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雷さまがゴロゴロと :: 2010/09/23(Thu)


こんばんは~☆ naripoですd(ゝc_,・。)♪

イベントに出展した当日にブログを更新するなんて・・・

なんかワクワク ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

一眠りの後の目覚めのビール!頭が冴えるpo~♪

さて2本目の栓を開けて書き上げるぞぅー




くすのき



本日のイベント先は神戸 相楽園 あいたのしむいち♪

あさ5時に起きて お天気チェック!

コーヒーを飲みながらテレビをみる

出展前はさすがにビールじゃなくてコーヒーを飲む私。。。

歩いていける出展場所があれば・・・(。-∀-)ニヒ♪



ニュース速報では各地で竜巻警報が!!

思わず竜巻を想像してみた

凄いだろうなぁー 怖いだろうなぁー

その後に 呑んでいる時に想像したら酔うだろうなと思った naripo y(o´∀`o)y


先に進みましょう・・・


ついでに相楽園に到着しちゃいましょう


はい到着♪ 小雨なので今のうちにテントを張って荷物を運ぶ

無事にミッションAクリアです☆


naripoは金貨10枚をゲットした わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



なんでやねん!



話がずれていく快感


あなたは味わったことありますか?


・・・


このままだと終わりが見えないですね(;´▽`A``


では本題の続きを


ミッションAクリアした緩里 ホッとする間もなく自然の猛威が襲いかかってきました

雷さまが暴れだしたのです!

出展準備をしていた出展者さんたちが・・・

一人また一人と相楽園から去っていく・・・

この天候では仕方が無いと・・・淋しい気持ちになりました゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

緩里・・・我慢の時間を過ごす・・・



開催時間が過ぎた頃 雷もおさまり 出展場所も入り口付近に変更してもらい出展

しばらくすると雨も小降りになって お客様が次々と


正門


緩里ブースにもたくさんのお客様が♪


ゆるりブース


雨が降って足元が悪いのに・・・

みなさんから 「あいたのしむいちを楽しみに来たの」と嬉しいことばをいただきました

雨でも頑張って出展して良かったと思った瞬間でしたヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`♪

緩里は開催が中止にならない限り 楽しみに来るお客様のために出展します☆




そして楠公さんでよくいらしてくれる お客様と再会できたり

オーダーを頂いていた お客様も雨の中 来てくださったりで

今回もたくさんの方々と お話ができ充実した1日になりました☆



主催者さま スタッフのみなさま 出展者のみなさま お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

そして緩里に足を運んでいただいた方々 本当にありがとうございました♪


船屋形




次回は9月25日(土)神戸 「グンゼタウンセンターつかしん」に出展します


お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆♪




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<AMはフリータイム♪ | top | アートな2日間>>


comment

昨日は、悪天候な中お疲れ様でしたm(_ _)m
雷様…怖かったですよね(><;)

相楽市に出店されてるとは知らなかったので、雨の中、頑張って遊びに行った甲斐がありましたo(^-^)o
いつもより、沢山お二人とお話出来て、すごく楽しかったです♪(*^ ・^)ノ

ひとみさんがちょっとお疲れ気味だったような…
大丈夫ですか?

nariさん、コインのネタ…ツボにハマりました(b^-゜)


これから寒くなりますが、作品作り頑張って下さいね~(^-^)ノ~~
  1. 2010/09/24(Fri) 23:57:47 |
  2. URL |
  3. asupon #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

asuponさんへ☆

きのうはほんとうに悪天候でしたね(;´▽`A``
雨の日の出展は何度もあるのですが・・・
あんなに雷さまがゴロゴロ鳴ってることはなかったです
narikoはちょっと出ベソなので おへそを隠すので一杯一杯でした
でもね asuponさんが来てくれて胸がキュ~ンとホットになりました♪

色々とネタがたくさんあるよ☆
今度は2人っきりでいかかでしょうかy(o´∀`o)y

ひとみさんは大丈夫ですよ~
最近 ず~っと ものづくりに追われていたからかな
今はよだれをたらして寝ています+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また 会えることを楽しみにしています♪
いつも ありがとうね(´∀`*)♪♪

  1. 2010/09/25(Sat) 01:46:14 |
  2. URL |
  3. nariko #-
  4. [ 編集 ]

nariさん、ひとみちゃん、先日は雨の中の出店、大変お疲れ様でした。
大雨がずっと続かなくて良かったものの、朝は本当にすごかったので、ずいぶん大変だったと思います。

あの日いただいたチャーム、すぐにあちこちで待つみんなの元へと送りました。
みんな大喜びで、早速使っていると報告してくれています(^^)
どうもありがとうございました♪
  1. 2010/09/28(Tue) 13:54:43 |
  2. URL |
  3. P音 #MExl2.3s
  4. [ 編集 ]

P音さんへ☆

こんばんは~☆
先日は雨の中来て頂いてありがとうございました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
旦那様ともお会いできて嬉しかったです☆
優しそうでダンディーな旦那様でしたね(*´∀`*)ノ
チャームも早速皆さんのもとに・・・♡♥
ほんとにありがとうございました!
そしてなによりP音さんと会えて良かったです☆
ブログのほうも見させてもらってますが、素敵な写真がいっぱいですね♪
私もカメラ欲しいなー!とうずうずしています(→ܫ←)
次はいつ会えるか分からないですが
お体に気をつけてくださいね

  1. 2010/09/29(Wed) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/55-f811749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
