スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アートな2日間 :: 2010/09/23(Thu)





こんばんは ひとみです♪( ´θ`)ノ

今日は蒸し暑かったですねー

でも明日からはガクンと気温が下がるみたいです

気温差がありすぎて体がついていかない(;´▽`A``

みなさんも 体調管理に気をつけてくださいね



出発準備



18日,19日の2日間 大阪のアート&バザールに参加してきました☆

室内での大型イベント(o´∀`o)

この日に備えてひたすらものづくりをしていました・・・

2日間ともほんとに沢山の人で賑わう会場

アート&バザールという名前の通り 絵を描く人や個性的なお店がずらり+.゚(*´∀`)゚+.゚

素敵な作品たちがいっぱいで いい刺激にもなりました☆

私もお店に立ちながら「ゆっくり見に行きたい!」という気持ちがもこもこと・・・

トイレに行くたびに違うルートを使ってチラ見しながら歩いていました(ノ∀`)

お友達の出展者さんも沢山いたし わくわくするイベントだったなー

ガラスフレームを何度も買いに戻ってきてくれたお客様や

大きな木工品を持ち帰ってくれたお客様もいました(*´∀`*)ノ

忙しくてみなさんとゆっくりとお話ができなかったことが心残りでしたが

とても充実した2日間でした.。o○

緩里のブースにきてくれたお客様 ほんとうにありがとうございました☆

これからも末永くよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)

次は12月にクリスマスを兼ねたイベントが開催されるそうなので

まだ先のことですが 興味のある方は1度足を運んでみてくださいね☆



囲まれるバナナ



こんばんは narioだよ y(o´∀`o)y

アートな2日間 楽しかったよー♪

開催前の1週間は ものづくりに追われ寝不足の日々

でもね たくさんのお客様や仲良くさせて頂いている出展者のみなさんが

緩里ブースに足を運んでくれて嬉しかったぁー

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

出展者様から頂いていたオーダーの品も無事に納品でき 喜んでもらえました♪

護摩の市でお会いした路上詩人の大将さんとも 再開できて嬉しかったな~☆

本当に楽しい2日間でした

皆さま 本当にありがとうございました(ノ∀`)

この2日間で旅立った沢山の木工品たち♪ 

おかげさまで緩里の木工部門は大忙しですー(;´▽`A``

寝不足の日々が続いております・・・

嬉しい事ですね☆



そら
 

さて 日付が変わっていることに今気づきました・・・

そう 今日 23日は相楽市(あいたのしむいち)です☆


2010_ai.jpg
 

アートでほぼ完売したガラス絵フレームと木工品が なんとか少し追加することができました

でも残念ながら本日の天候は1日中 雨みたいです・・・

足元がとても悪いと思いますが 緩里ブースには眩しい narioがいますので遊びに来てね♪


相楽園マップ
 


旧小寺家厩舎の前 ブースNo44で narioは輝いています☆


9月23日開催 相楽しむ市の開催について

開催時間 AM9:00~PM16:00 雨天決行(台風なみの荒天でなければ)

明朝6時15分ごろには相楽園 HPにて開催または中止を掲載されます





お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いするnari~ ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  










  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雷さまがゴロゴロと | top | くらわんかー!>>


comment

ひとみさんnariさんこんばんわ~(∪=・ェ・=∪)ゎン
朝一で相楽市行く予定だったんですけど・・・
ものすごい雷雨だったんで、中止にしました・・・(ノД`*゜)゜・:。
でもそんな中でも開催されていたんですよねー!?
HP見てビックリしてました。
めちゃくちゃ大変だったのではないでしょうか・・・
年に一度の手作り市なのに・・・私も行きたかったです・・・

とにかくお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいねー(*´▽`*)ノ゛
  1. 2010/09/23(Thu) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

コメントのお返事が遅くなってしまいすみません(;→д←)
きのうの朝は凄い雷 そして雨・・・
相楽園に着いたときは傘もいらず 雨もぱらぱらだったのですが
テントを張って荷物を運び終えたとたんに風も強くなって・・・
正直 出展は無理なのかなと思いましたが
スタッフさんが来て 開催はしますが出展は自己判断でお願いしますと
楽しみに来てくださるお客様のことを思うと緩里は帰れませんでした
今回の相楽市は本来の1/10以下の出展数で開催されましたが
出展した皆さんは とても笑顔でお客様を迎えてました♪
なんだかとても気持ちの良い市でしたよy(o´∀`o)y

次回は春にあるみたいですよ☆
とても素敵なところなのでkazuさんもぜひ出展してくださいな♪
  1. 2010/09/24(Fri) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. nariko #-
  4. [ 編集 ]

ありがとでした( ´ ▽ ` )ノ

ATC
では、ゆっくり話も出来ずにすみませんでした。
でも、楽しいイベントでしたねぇ

緩里さんのブログ見て、
次のクリスマス開催を見ました。

ギリちょんセーフで両日参加申し込み間に合いました

楽しみですね。
  1. 2010/09/25(Sat) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集 ]

大将さんへ♪

コメントありがとう~♪
護摩の市から いつ また会えるのか楽しみにしていたので
とても嬉しかったです♪( ´θ`)ノ

ATCでは 娘とひとみが書き下ろししていただいて
本当にありがとうございました

大将さんの可愛い看板娘も見れて良かったよ~y(o´∀`o)y
本当に 楽しいイベントでしたね♪

また お会いできる事を楽しみにお互いがんばりましょうね!

  1. 2010/09/25(Sat) 02:00:11 |
  2. URL |
  3. nariko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/54-501488fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
