スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
くらわんかー! :: 2010/09/20(Mon)

こんばんはー☆

すごくお久しぶり!なひとみです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2日連日のイベントが終わって やっとパソコンと向き合う時間ができました

なので 今のうちにブログを書きます☆

えいえいおー!


12日枚方のくらわんかに出展してきました

最近ちょっと涼しくなってきていたので、この日も大丈夫だろうと

思っていました

でもですね、なんとものすごーく暑かったのです・・・

出展の準備がスタートした瞬間から汗がダラダラとでて

もう洋服がしぼれるくらいびっしょり

出て行く汗に負けないくらい水分をとって頑張りました

くらわんかの会場も、暑さに負けずたくさんの人で賑わっていました(o´∀`o)

いつもながらゆったりとしたお祭りのような空間です

そして緩里のブースにも多くの方にきていただけました.。・:*:・゚`☆

やっぱりくらわんかは楽しいなー、いいなー、と思いながら1日を過ごすことができました


ひよちゃんが少し前に誕生日を迎えた記事を書きましたが

そのことを知ってくれていた同じ出展者のビアンカのおねえさん、ecruさま

citronさまにプレゼントをいただきました☆

ありがとうございます♪( ´θ`)ノ


ビアンカさんからのプレゼント


ブドウのネックレス


プレゼント


ひよりちゃんはとても喜んでいました^^

ぶどうネックレスもシュシュもヘアゴムも大切にしています☆

そしていつも可愛がってくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

この日も看板娘はわんこ服のpico*さんのところにずっとお邪魔していました

わんちゃんが大好きなひよちゃん

picoさんのところのチワワちゃん達にノックアウトされたようで

1日中べったりでした・・・

picoさん、ありがとうございました( ´▽`)

こんな風にいつも色んな人の優しい気持ちに触れながら

パワーをいただいています

みなさん、ありがとうฺ(๑→ܫ←๑)  











  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アートな2日間 | top | はぁとふる~>>


comment

ひとみさんこんばんわ~(*^▽^*)
枚方くらわんかお疲れ様でした♪

私も先日宝塚の手作り市にてpicoさん&3ワンちゃんたちに初めてお会いしてきたんですよ~~(≧ω≦)♪♪
3ワンちゃんたち大人しくてめちゃくちゃ可愛かったですね!
ひよりちゃんも離れられなかったに違いない・・・(ノω`*)んふふ♪

相楽市に出店されるんですねー!
おちよさんも出店するし、一度も行ったことがないし絶対遊びに行こうと思ってたんです~♪
ホームページ見たらすんごく綺麗だし♪
でも・・・雨予報が出てますね・・・^^;
みなさんで参加するんですか?
頑張ってくださいねー(*´▽`*)ノ゛
  1. 2010/09/21(Tue) 07:09:58 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

おはようございます♪( ´θ`)ノ

picoさんとこのチワワんず可愛いですよねー☆
すごく大人しいしとってもおりこうさん^^
いつも一緒に出展されていて羨ましいです
うちのこはガウガウ言っちゃうので・・・(;´▽`A``
でも今度いい気候になったら連れていこうかなーと思っています

相楽市おちよさんも出展されるんですよね☆
すごく楽しみにしていたのに雨・・・
私もnariさんもkazuさんのコメントを見て
慌てて天気予報を見ました(ρ_;)
どうかどうか雨がもつことを祈っています

晴れたらkazuさんにも会えるかな?
晴れますように・・・.。・:*:・゚`☆
  1. 2010/09/22(Wed) 08:20:56 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/53-b31c31b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
