スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はぁとふる~ :: 2010/09/12(Sun)


こんばんは☆ narizouです (o´・∀・`o)♪

本日のイベント 枚方宿くらわんか五六市から無事に戻ってきたよ

寝不足と暑さで脳が・・・ビールを欲しがっています!

では まずは乾杯~♪




って・・・

ほんじつ何回目の乾杯なんだろうね?





さて昨日書く予定だった はぁとふる*マ~ケットVol.9・・・

ものづくりに追われ書けなかったので 今から書くよ(;´▽`A``



背中にハート☆


ハートということで先日 楠公さんで旅立った白プーハートちゃんの背中からスタート♪



聖徳福祉文化会館の横壁



はぁとふる*マ~ケットVol.9の日は台風が来ていて朝から天候が悪く

会場に向かう途中 すごい雨!! 

僕の心の中のように・・・


なんでやねん!



はい!OK・・・



妄想がもこもこと膨らんできたので今日はセーブして 話を続けましょう



この日は屋内なので雨の心配がなかったのです

そして出展者の皆さんがとても仲が良く アットホームな雰囲気でした

何よりも主催者の Heart 2 Heartさんの気配りに感謝♪

お昼にはチャーハンを出してくれたり 食後のコーヒーまでいただいて!!

さらに 出展者さまにとクジ引きまで用意してくれていて(´∀`*)♪

それもハズレなし~

narizouは赤ハートを引いて大当たり~y(o´∀`o)y

ひとみさんへとカバンをいただきました♪
 
今までになっかった主催者さまの心遣いに感謝感謝でした♪


Heartさん 本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ


出展者のみなさんも 優しく接してくれて ありがとうね☆


そして 足元の悪いなか来てくれた お客様ありがとうございました♪



はぁとふるマ~ケット  
 


では後日 本日出展した五六市をアップしますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

更新するのはどっち?ひとみ?それとも・・・ひとみ?

コメントの投票で決めたいと思います

お気軽に ひとみに1票とお書きくださいませd(ゝc_,・。)♪

投票期間は只今より明日の夜7時まで!


では narizouは爆酔して寝ます


おやすみ~☆








 

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<くらわんかー! | top | 例のごとく>>


comment

ありがとうございました♪

Heart 2 Heartのはぁと♪です(^^)/

はぁとふるへのご出店、ありがとうございましたm(u u)m
まさかの台風直撃かも~?な天候で
少しお客様が少なめでまったりムードでしたが・・・
なんとか無事に開催できてよかったです。

お昼のチャーハン・・・お口に合いましたでしょうか?
イベントの前って作品作りや値札付け・積み込み作業なんかで手いっぱいで、なかなかお昼の準備までできないでしょう?
なので、このイベントの時は私が出店者の皆様のお昼を・・・って。
それが、私の楽しみにもなっています♪
こんな風にご紹介いただけるなんて、恥ずかしいです^^;

次の機会も・・ご迷惑でなければ是非ご出店くださいね♪
ありがとうございました(*^^*)
  1. 2010/09/13(Mon) 13:38:33 |
  2. URL |
  3. はぁと♪ #rKMvzGcg
  4. [ 編集 ]

はい、ひとみさんに一票♪もしくは、ひよりちゃんに1票!(♡^▽^♡)
Heart 2 Heartのはぁとさんのイベントってこんなにも出展者思いなんですね~~~。
お昼ご飯も用意してくれるなんて前代未聞!ですよ(笑)
しかも屋内♪
自由に参加できるんでしょうか??
ちなみに、私は某○公さんの手作り市にかれこれ10回以上も参加しているにもかかわらず、先月のHPで、初出店者として紹介されておりました。^^;
なんだか主催者さん側との距離感を感じずには居られませんんでした・・・。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

12日の五六市、開きブースがあったのであわてて応募したんですが
場所が悪かったので諦めてしまいました^^;
いつかまたチャレンジしたいと思います。
暑い中、お疲れ様でした。。。
  1. 2010/09/13(Mon) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

お疲れ★

締め切りにかけ込み、間に合った??
nariさんに、私とkorukuから2票です^^v

ひとみさんは~ゆっくりビールでも飲みながら、そばでnariさんのおケツ叩きまくってください。

ととのいました~。

「Heart 2 Heartさんと解きまして~」

はいはい?

「恋人達のクリスマスと解く~」

その心は??

・・・・・・・
どちらも はあとふる(降る)でしょ~♪




  1. 2010/09/13(Mon) 19:59:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はぁとさんへ♪

コメントありがとうございます~♪( ´θ`)ノ

こちらこそ、はぁとふるにお誘いを頂いて感謝しています☆

何よりも はぁとさんに感謝感謝です~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

お昼にいただいたチャーハン 美味しかったですよ~☆☆☆

小食の私にとって量もちょうど良かったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お昼はいつも、おにぎりを作ってもらうのですが

今回はお隣にスーパーがあったので何か買おうと思っていました。

ほんと色々とお世話になりました とても楽しい1日でした♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします☆

それと昨日の五六市 とても暑かったですね・・・

おつかれさまでした(´▽`*)



kazuさんへ♪

やほ~ぃ☆ ひとみさんとひよに投票してくれて ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆
nariは嬉しくて嬉しくてぇ~  乾杯です~♪

そうなんですよ!はぁとさんの心遣いには本当に頭が下がります☆

そして今回はHeart 2 Heartさんのお誘いで参加させてもらいました


〇公さんの件・・・思わず笑っちゃいました (o´∀`o)

ごめんなさい・・・

思わず〇公さんのHPを見にいっちゃいました♪

ばっちり載ってましたね!ヨーヨーキルトのカバン+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あれを作れるのはkazuさん ただ1人・・・


昨日の五六市はとても暑かったです!

真夏に逆戻りした1日でしたよ・・・

来月は涼しくなっていると思うので是非チャレンジしてくださいね☆

五六市は本当に楽しいですよ♪




sawちゃんへ♪

なんでぇ~・・・ あと少し早かったら・・・

sawちゃんとkorukuの2票が僕のもとに・・・

せっかく かけ込んで頂いたのに・・・

残念ながら投票所はシャッターガラガラ・セ〇ムがセットされていました

本当にほんとうに残念で仕方ありませんd(ゝc_,・。)♪

なので悲しみを忘れようとクラッシクラガーで乾杯です~♪

ひとみさん、更新決定おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆


sawちゃん上手く解きましたね!!素晴らしいです♪( ´θ`)ノトクトク~♪

はぁとふるふる~☆☆☆











  1. 2010/09/14(Tue) 01:15:29 |
  2. URL |
  3. narison #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/51-8331343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
