スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅小路公園グリーンフェア2010 :: 2010/05/07(Fri)



5月3日 梅小路公園グリーンフェア2010へ参加しました

朝から とても良い天気で気持ちがよかったです

何よりも たくさんの人が足をとめて商品を見てくれたこと

とても嬉しかったです ありがとうございました

午前中に1人で来られた可愛いお姉さん

たくさんあった中から迷いに迷ってフレームとモビールを購入してくれました

あの小鳥さんのついたモビールは私の1番のお気に入りだったので

選んで頂けて すごく嬉しかったです

青い羽の小鳥さん 可愛いお姉さんに いっぱい幸せを届けてね



御来店、御購入くださった みなさん 本当にありがとうございました

今後とも ひとつ ひとつ 心を込めて作っていきますので

どうぞ よろしくお願いします



お店の様子です

お店


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








 
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆるりのお姉ちゃん | top | はじまり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/5-4eb4b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
