スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のびのび楠公さん :: 2010/09/06(Mon)



こんばんは☆

本日の出店先 西神戸学園都市から帰ってきたぜのnarioですd(ゝc_,・。)♪

先にゆっくりとお風呂に入って 身も心もきれいにした後のビール!

うまうまヒヒーィンと叫んでテンションアップですー!

しかし・・・

これから苦手なブログ更新に立ち向かうことを考えると逃げ出したい気分・・・

とりあえず2本目突入したいと思います♪


はい!突入しました♪( ´θ`)ノ


では 楠公さんから参りましょう

まずは手水舎で手と口を清めます

お賽銭を入れ鈴を鳴らし二拝二拍手一拝です


「 可愛いお客様が来てくれます様に 」





気持ちのいい朝で始まりました 楠公さんの手作り市♪


この日はnario1人での参加・・・

一日を無事にやり遂げられるかという不安と・・・

いつも一緒に居る ひとみさんの目を気にせずのびのびできるという喜び♪


うふふ~ のびのびバンザイ~ ヾ(*´∀`*)ノ


って・・・


本当は淋しかったという事にしとくnarioです♪




前回の楠公さんでオーダーをいくつか頂いており その品を無事にお届けする事ができました

そのなかで羊毛フェルトのオーダーを頂いたkazuさんの愛娘シーズーのミミちゃん☆

ぎりぎりまで製作していたため写真を撮る事ができなかったのが悔やまれる緩里です・・・



ということで勝手にkazuさんのブログ Girly daysから画像を拝借しちゃいました!!
 

ミミちゃん



kazuさんにとても喜んでもらえて本当に良かったです

そしてkazuパパさんには知人へのプレゼントということでガラス絵フレームと羊毛ストラップを

お買い上げいただきました ありがとうございました☆



さらにkazuさんから ひとみさんへ素敵なプレゼント~♪


kazuさんからのプレゼント♪
 

kazuさんの心がこもった包装

開けるのが もったいないと しばらくニヤニヤと眺めていた ひとみさん



袋のなかは☆


ヨーヨーキルトのマグネット☆


ヨーヨーキルトのマグネットでした(´▽`*)♪


narioが鉄なら色んなところに付けてもらえるのになぁ~

あんなところや!こんなところにペタリ~っと♪


へんな事を妄想した あなた!


そう!あなたです!


妄想したことを忘れて ほっぺにペタリとしているnarioを想像してくださいね☆




kazuさんkazuパパさん 本当にありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





木と葉っぱ


はい! ここまで書いてガソリンが切れました・・・

冷蔵庫からガソリンを取ってきます♪



注入中につき しばらくお待ちください!



ゲッポ。。。



テンションが上がると共に楠公さんの記憶が薄れていくのは気のせいでしょうか・・・



ということで アップテンポで?さくさくっと短くまとめていきましょう (*´∀`)b゚



いつも お世話になっているP音さんにも無事にオーダーの品物をお渡しができ

そして またオーダーをいただきました いつもいつも ありがとうございます♪

がんばれhanaちゃん会南大阪支部オープンいたしました( 支部長ひとみさん )



前回も緩里の作品を買って頂いた お客様が今回も来てくださり

午前中に買って頂いた品を1度家に持ち帰りディスプレイしたのち

スペースに余裕がまだあるということで午後からまたサイズの合う品を買ってもらえました

何度も足を運んで頂き 本当にありがとうございました♪



お隣で出店していた きるしゅさんとは 違う出店先でも度々お会いし

今回は1日中お話ができ楽しく過ごす事ができました♪

さらにディスプレイ用のオーダーも頂き ありがとうございました☆


 
まだまだ書きたいことが いっぱいあるのですがガソリンが・・・

なので冷蔵庫なう。。。

あるある~あるよ~♪ 

でも今日はこの辺で終了します(ρ_;)・・・・ぐすん


最後に育さんへ またお会いする事を楽しみにしています

nari&ひとみ





ののちゃん




おやすみなさい☆





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<一木学園 | top | 素敵なプレゼント>>


comment

ひとみさん、nariさんおはようございます~♪
先日はお世話になりました。(*^ー^*)
nariさんって・・・オモロイですね・・・(笑)
うちの旦那は内弁慶なのでもっとお外ではじけたらいいのに~って思いますが
nariさんがお相手してくれて嬉しかったです。
旦那が買ったという、フレーム&ストラップ・・・てっきり妻へのプレゼントだと喜んでいたのも束の間、同僚の娘ちゃんへのプレゼントでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもその娘ちゃん、すごく喜んでいたようでお気に入りになったみたいです♪

もうしばらく暑い日が続きますが
お互いに無理のないように頑張っていきましょうね(y^^y)
ひとみさんと日和ちゃんにまた会いたいです><
あ・・・もちろんnariさんも(ノω`*)んふふ♪
  1. 2010/09/06(Mon) 08:01:46 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

暑い中お疲れさまでした。

nariさん、死んでましたよね~(爆)
そこにnariさんがいると知らずにさまよっていたら、「おぉっ!」とお互い(笑)
もう10時の時点で 暑さのあまりに目が泳いでいましたよ、nariさん!

今回もお待ちかねのチャーム、すごくカッコイイのを作っていただいて、
待っていた夫もma-naちゃんも大喜びで、ma-naちゃんは息子ちゃんまで次のオーダーをくださって、あれは見た人、使った人がどんどんファンになる作品ですよね。
本当は私、何かのお礼とかでプレゼントする予備を入れたら、あと10本はお願いしたいと思っているほどなんですよ。
あのチャームはぜひとも定番で出品していてくださいな~♪
ma-naちゃんも「品物がすごくいい!!」と大喜びでしたよ☆

私はひよりちゃんの大ファンでもあるんですよ(^^)
どうかどうかこのままのひよりちゃんで大きくなってくれますように。
そしてnariさん、ひとみちゃんを大事に大事にしてあげてくださいね。
次に作品を迎えに行くときにお会いできるのを 心から楽しみにしています。
お二人とも体には気をつけてね。
  1. 2010/09/06(Mon) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. P音 #MExl2.3s
  4. [ 編集 ]

お疲れサマどした~♪

ちょっと~っ!知らぬまに素敵ブログのところに見覚えあるタイトルがあ~!!
無許可で載せるとは・・・もう、ねえさん嬉しくて泣いちゃうぞっ★ぷんぷん。

本当はとても人見知りな私ににひ~ちゃんはいつも懐いてくれてありがとうです。

ゆるり一家と次回会うときは、きっと気持ちのいい季節になってるでしょう。
そしてmoの方もそろそろ顔出すはずです。そのはずです。
会ったときには怒ってやってください笑

ブログも楽しみにしてますので、億劫がらずにぼちぼちアップしてください。
今月mosawは出店お休みでハーブ花壇のお世話&山仕事に専念いたします~♪

nariさんガソリン注入しすぎてオーバーヒートしないようにね★
ひとみさん、ラベンダーの種まき部長として任務全うしてくださいね★&くれぐれもチクチクしすぎて目を疲れないようにしてくださいよ。ひとみはいつも綺麗じゃなくちゃ♪

ではまたどこかで^^v



  1. 2010/09/06(Mon) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

こんばんは~☆
こちらこそ、先日はnariさんがお世話になりました♪( ´θ`)ノ
nariさんあわわわ・・・ってなってなかったですか?
nariさんも口下手なので、よーく観察したらおもしろいです^^
帰ってきてすぐにkazuさんの旦那様のことを話してましたよ♪
フレーム&ストラップも同僚さまの娘さんに気に入ってもらえて嬉しいです☆

ほんとにまだまだ暑いですが、のびないように頑張りましょうね☆



  1. 2010/09/07(Tue) 20:08:37 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

P音さんへ☆

こんばんは☆
楠公さんではnariさんがお世話になりました(´▽`*)
nariさん、目が泳いでたんですね(ノ∀`)
想像できます・・・

チャーム、皆さんが喜んでくれてほんとに嬉しいです^^
それから、男性のかたにも使っていただけるのがびっくりしました
なるほどー、便利なものは老若男女問わず・・・なんだなーと勉強になりました☆
ブログでもいつも画像を載せていただいてありがとうございます^^
アップしてくれているのを見て嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです.。・:*:・゚`☆

ひよちゃんは次の相楽市に参加するかまだはっきり分かりませんが
もし一緒に行けたら宜しくお願いします^^
ひよちゃんはとにかく人と触れ合うのが大好きで、誰かと一緒にいるだけでいつもにこにこしています( ´▽`)
大人の私でも見習わなきゃ・・と思うことが多々あります(ノ∀`)

次の相楽市は暑さも少し和らいでいることを祈りつつ、
みなさんにお会いできるのを心待ちにしてます☆
P音さんも無理をしないでくださいね
いつもありがとうございます^^
  1. 2010/09/07(Tue) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

さわちゃんへ☆

こんばんは☆
さすがさわちゃん!よーくブログ見てくれてるんですね~☆
私はさわちゃんのコメントを見るまで気づかなかった・・・(ノ∀`)

ひよちゃんをいつもいつも連れて歩いてくれてありがとう☆
もうほんとに大好きみたいで嬉しそうでした^^

9月はお休みなんですね・・
淋しいな~
でもハーブと山仕事、頑張ってね☆
この間一緒に出店してて思ったんやけど、ブースの椅子に座ってる時のさわちゃん、なんとなく幸せそうに見えました
暇な時でも楽しそう^^
次に会う時はmoさんも参加ですね!
いい季節になっていますよーに☆

ラベンダーも無事育ってきたらブログに載せますね~☆
あと、ひとみは大事にしますね(ノ∀`)
  1. 2010/09/07(Tue) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/48-85234a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
