:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
素敵なプレゼント :: 2010/09/03(Fri)




こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

今日は神戸つかしんに出店してきた時のことをちょこちょことアップします^^

まず一言。相変わらず暑かったです(;´▽`A``

でもほんの少しだけましになってきたような気がします

いつもなら「う~暑い」「あ~暑い」と言い続けているのですが

なんとなく耐えられるくらいの気温にまでなったと思います

一刻も早く「涼しいなー」と言えるようになってほしいものです


では本題へ☆

この日は我が家の看板娘ひーちゃんがお誕生日を迎える前日だったので

前々から決めていたプレゼントを購入することに

そのプレゼントは・・・

「グラT☆」です!

同じ出展者のグラフィティキャッツさんのところのTシャツ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

前もってプレゼントをすることを伝えていたので大変親切に対応していただいて

感謝感謝です!

残念ながらこの日はひーちゃんは不参加だったのですが

もし来ていたらバースデーソングも用意してくれてたみたいで

私はそのことが心残りです(ノ∀`)

切実に聞きたかった・・・!

日ごろからお世話になっているグラフィティさん♪( ´θ`)ノ

ほんとになにからなにまでありがとうございました

更に いもうとさんからサプライズプレゼント~♪

サプライズなプレゼント♪

ひーちゃんにそっくり!

いもうとさんの心づかい優しさに感動しました♥

ひーちゃんもとっても大喜びしていて、次会えるのはいつなん?と

着ていく気まんまんです☆


今度ご一緒した時は「グラひよ」になっていると思いますヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

ありがとうございました

10のパーティー
 


次は出店のおはなし

暑さのせいか、出展者さんがいつもより少なめでした

でもお客さまはわりとまんべんなく来てくれて1日中楽しかったです(´▽`*)

色んな方とお話ができたことも、商品を可愛いと言ってくださったことも

「暑いですねー!」から始まる挨拶も、出展者さんとのふれあいも

熱さましに食べたおやつのアイスがすぐに溶けてきて慌てて食べたことも

お客様とお話をしていてふと振り返ると後ろのベンチでnariさんとブローインさんが

にこにこして見守ってくれていたことも

いい思い出です.。・:*:・゚`☆、

こうやってちょっとづつ見えない足あとみたいなものを残していくんだなーと思います

これからも、がんばろう

うん。


次回は神戸楠公さんのことをnariさんがアップします♪( ´▽`)

バトンタッチー!







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のびのび楠公さん | top | ゆるり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/47-228d89f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
