スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆるり :: 2010/08/27(Fri)



こんばんは nariです (*´▽`)ノ ・゜:*:゜★

太陽が沈むのが早くなってきましたね

朝晩の暑さも少しマシに感じてきました


夕方 ひとみさんにお散歩に誘われました

ビールを右手に持ちふらふらと

しばらくすると左の腕の中には ゆるり(わんこ)が・・・

抱っこされているのが当たり前な顔して・・・

体重は軽いが暑苦しい ・・・抜け毛も多くて・・・

でも可愛い 

しかし名前を呼んでも振り向かない・・・

マイペースに生きる ゆるり・・・


途中でコンビニに立ち寄りビールを買いベンチで休憩

夕日が沈み 空がオレンジ色に染まっていた

そして ふと過去のことを思い出していた

いつも僕はポケットの中に必ずカメラを入れていたことを


可愛い女子を見つけるとパシャリ!

短いスカートを履いている子を見つけると後をつけてパシャパシャと!

若気の至りでした・・・



って してませんよ!


逆に後をつけられた事は何度も何度も

ほんと罪な男です d(ゝc_,・。)♪


さて つまらない冗談は程々にして・・・


とにかく綺麗な空の写真を撮るのが好きだったんです

毎日 上ばかり見ていました

今は下ばかりだけど・・・ あっ50円みっ~けみたいな♥(。→v←。)♥


そんなこんなで今日は久しぶりにゆっくりと 綺麗な空を見る事がました☆



お散歩でほとんど歩かず・・・帰ってからの ゆるり

部屋の中心で



近づいても起きない・・・

ぐっすり寝ています☆



眠り姫



何枚か撮ったあと にぱっとクリクリな目




カメラ目線
 

しあわせな ゆるりでした。





次回は8月28日(土)神戸手づくり市 「グンゼタウンセンターつかしん」です

開催時間 10:00~17:00 小雨決行、荒天中止


お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 




  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<素敵なプレゼント | top | クローバー>>


comment

明日は楠公さんですね。

楽しみな手作り市、明日もお伺いしますね♪
明日はひとみちゃんは欠席なのかなー?会いたいな~♪

ひとみちゃん、nariさんに質問。
明日はバッグチャームはあるかなァ?
あったら少し余分に買いたいなーと思ってます。
あれは実際に使うと本当に便利で、母も私も「これは絶対いいよね」と絶賛しています。
なので「僕もほしい」という夫の分と、私の大好きな人へのプレゼント用にと思って。
もし明日なかったら、また次回の手作り市にお願いしたいです(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。
アリナミン飲んで倒れないように頑張ってね!

  1. 2010/08/31(Tue) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. P音 #MExl2.3s
  4. [ 編集 ]

P音さんへ☆

こんばんは( ´θ`)ノ

オーダーをいただいているのにご連絡できなくてすみません
いつものことながらバタバタとしていました(;→д←)

明日は私は欠席なんです・・・
すごく会いたかったです(ρ_;)
月に一度の楽しみなのに・・・
仕事を休めなかったです

バックチャームはチャームが違うものをふたつご用意しています☆
毎回ありがとうございます( ´▽`)
みなさんからオーダーをいただいているので
できることなら私も一緒にいたかったです・・・・

P音さん、いつも心配してくれてありがとうございます
ひとみちゃん、って呼んでくれてるのもすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)
また会えるのを楽しみにがんばりますね☆


  1. 2010/09/01(Wed) 01:09:07 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/46-db58471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
