スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クローバー :: 2010/08/25(Wed)

こんばんはー☆

なかなか残暑が厳しいですね・・・(;´▽`A``

でも日が短くなってきて、夕方に吹く風はちょびっと涼しくなってきたかなぁ

秋が待ち遠しいです


最近ブログを書くのをnariさんにまかせっきりだったので今日は頑張って書きます( ´θ`)ノヤルゾー


22日の日曜日 クローバー手作り市に参加してきました☆

久々の屋内!!



クローバー手づくり市



素敵です・・・


会場の真上が天窓だったのですこーし暑い?もしかして暑い?と思ったけど

全然!・・・シアワセ♡♥

気候を気にせず快適に出店することができましたヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

お客様も10時会場と同時に続々と入ってこられて、あっという間に賑やかになりました

色んな人とお話をしながら ずっとブースの中に入ったり出たりと

忙しくそして楽しく楽しく過ごす事ができました

お隣に出店されていたローズドイリーさんは明るく気さくな方で すぐに仲良しに(´▽`*)☆

ショップをされていて、品揃えも充実!可愛いものたちでいっぱいでした♪

毎回 周りの出展者さまの作品を見るたびにワクワクしたり勉強になったりします

私もほっこり可愛いものを作れるように頑張らないとー!

です(・v・)

力を抜いて頑張ります・・・・




主催者さま スタッフの皆様 出展者の皆様 お疲れ様でした

緩里のブースに足を運んでくれた皆様ありがとうございました





ゆるくま


また会えると嬉しいなー( ´▽`)




次回は8月28日(土)神戸手づくり市 「グンゼタウンセンターつかしん」です

開催時間 10:00~17:00 小雨決行、荒天中止


お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆるり | top | ゆるり3連ちゃん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/45-2b540567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
