スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆるり3連ちゃん。 :: 2010/08/22(Sun)




こんばんは nariです(´∀`*)



吊り看板



金・土・日と3連日のイベントが終わりホッと・・・


初日の須磨パティオではお知り合いの作家さんがたくさんいて

暑い中 楽しく過ごす事ができました



ゆるブース


この日もマブダチのブローインハウスさんとお隣同士

一緒にウロウロしたり タバコをすったり アイスを食べたり

常にコラボ状態でとても良い1日♪


さらに悪友のmosawさんが愛娘を1日中 拉致監禁・・・mosawの雑用係に・・・


って なんちゃってですが・・・ 半分はあってるかも・・・(;´▽`A``

でも ず~っと面倒をみてくれて 娘もとても楽しい1日になりました


そして神戸で いつもお世話になっている chikuchikuhandさん

たくさんお話をして頂いたり ブースを見学させて頂いたりと

緩里に無い 商品の多さと可愛らしさ さらに驚きの価格!

学ぶとこがたくさんあって とても勉強になりました☆



この日もとても暑かったのですが 緩里に足を運んで頂いた皆様

本当にありがとうございました♪





追伸

mosaw の sawさんから帰り際に素敵なプレゼントを頂きました

★mosaw★さんからのプレゼント


「 ひとみさんへ 」と


ハーブはmosawでぇ~♪



優しい sawさん いつもありがとうねヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆






追伸のあとですが 土曜日のわぁーと和歌山!

予想していた通りの暑さ!!


KO・・・
 
 

この暑さでコケコッコーおやじとnariはダウン・・・



ひとみさんと娘の頑張りで無事に終了し オーダーも頂きました♪

和歌山の皆さん超暑い中を来て頂き ありがとうございました゚ヽ(*´∀`)ノ゚



本日のクローバー手作り市LICはびきの お話は後日・・・♪





次回は8月28日(土)は 神戸手づくり市 グンゼタウンつかしん

開催時間: 午前10時~午後5時 雨天決行です


お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クローバー | top | あすから緩里Day>>


comment

saw

このぐったり加減がたまらんね~こけっこ笑
朝から笑かしてもらいました^^

秋はもうすぐそこ!夏休みのラストスパートだぜえ。

頑張ってね~^^

  1. 2010/08/23(Mon) 05:45:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

saw~さんへ☆

いつも、いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
日和がsawさんのことが大好きで大好きで!
帰りの車の中で色々と楽しかったことを話してくれました♪
おまけにこのプレゼント!! たまらんねぇ~☆
間違いなく こけっこは大活躍しますー!
nariの分身としてぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.ヒィーハー゚

もうすぐ秋ですね♪ はやく涼しくなってほしい・・・
ラストスパート頑張りま~す☆

  1. 2010/08/23(Mon) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/44-25f84125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
