:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あすから緩里Day :: 2010/08/20(Fri)

こんばんは nariです (o・v・)o♪

毎日 暑い日が続きますね!

嫌です!嫌いです!マジで夏・・・ガチ嫌です! 


でもさー ビールがうまいんだよねぇ~ d(ゝc_,・。)♪


と いうことで我が家の夕涼み会も連日続いています♪

玄関まえにテーブルと椅子をだして 蚊取り線香はダブルで

今日のおつまみは枝豆 そして ひよりちゃんが光のアートで演出(花火)

これだけがGoodな夏だと思うnariですε-(´▽`)ノ☆


さて明日から3連日の出店 神戸・和歌山・大阪と

暑さに負けず頑張らないと!って

先日の百万遍手作り市では暑さに完全燃焼・・・

燃え尽きました(;´▽`A``


百万遍


でも明日は須磨パティオ!

ショッピングセンターに逃げられるから素敵です

留守の場合は探しに来てね♪なんちゃって~(´▽`*)

すぐに戻るから待っててね☆


明日 8月20日(金)は 神戸手づくり市 須磨パティオ

開催時間: 午前10時~午後5時 雨天決行です


お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆるり3連ちゃん。 | top | 芝生のうえで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/43-a3224e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
