スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
芝生のうえで :: 2010/08/16(Mon)

こんにちは nariです (o・v・)o

昨日は早く寝たので早起き 目覚めもすっきりです♪

ひとみさんが起きる前にお掃除に ゆか拭き 洗濯と張り切りました♪

いつも仲良しでいられるために分かち合いの精神です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は久しぶりに ものづくりはオフ!

ひとみん&ひよりん&narioでお出かけです♪

我が家の悪兄は私が起きる前に消えていました・・・

3日ほど顔を見ていない・・・元気ならそれでいいか・・・

教訓 「 躾は小さなうちに 」




さて ブログを書くのがとても苦手なnariとひとみさん・・・

時を逆のぼりロハスフェスタin万博の記事を写真と共に短く短~く


開催前の風景

ロハス風景



お昼の風景


PattySide & 緩里ブース



そして早々と夜の風景・・・


夜店



小さな灯りのなかで


木工たち


ちょこっとWelcome広場


癒しのガラスフレームの街

こんな感じの2日間でした (どんな感じだ?と独り言)


各イベントでよく来てくれるお客さんが訪ねてくれたり

仲良くして頂いている出展者の方々がたくさん遊びに来てくれたりと

楽しい2日間でした

本当に暑い中 わざわざ足を運んで頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ*♪

感謝感激のあまり 開催中2日間で生ビール4杯いただきました




次回は8月20日(金)神戸手づくり市 須磨パティオ

開催時間: 午前10時~午後5時 雨天決行です


お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あすから緩里Day | top | 蝉におしっこをかける緩里>>


comment

ひとみさん,nariさんこんにちわ~。
今日は大阪めっちゃ暑かったですね^^;

先月の楠公さんではお世話になりありがとうございました!
P音さんと違い人見知りするので(笑)色々と言葉たりないこともあって失礼しました^^;
うちの旦那も無愛想ですみません><
手作り市も興味がない人なので嫌々手伝わされてつまらなかったみたいです^^;
最近はご夫婦で出店している光景も多くなってなんだか微笑ましく協力的な姿が羨ましいで~す。

ロハスも知恩寺さんも出店されていたんですね~。
本当に、出される幅が広くてきっと顔も広いんだろうな~思います。
チビチビミミ、すご~く楽しみにしているんですよ。
急がないのでいつでもかまいませんのでゆっくり作ってくださいね。
9月の楠公さんでまた会えるのを楽しみにしています。
  1. 2010/08/18(Wed) 17:11:38 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

こんばんは☆
毎日ほんとに暑いですね~(;´▽`A``
朝のお散歩でぐるっと歩いたら汗だくです・・・
kazuさん、ブログ再会されたんですね!
ゆっくりリフレッシュできましたか?
またブログのほうにお邪魔しますね☆

こちらこそ、楠公さんではお世話になりました^^
旦那さまとはあまりお話できなかったですが、
クッキーの差し入れを持ってきていただいたり、笑顔で接してくれました☆
ありがとうございました(´▽`*)
kazuさんご夫婦、仲が良さそうですね^^
うちは一見仲良しに見えますが実は・・・・
って、色々ありますよね~(ノ∀`)
いい時もそうでない時もあるよ~と心の中で念じています^^

チビチビミミちゃん、次の楠公さんには完成すると思います♪( ´θ`)ノ
また出来上がったらブログにお写真載せますね☆
9月の楠公さんは私はお仕事があるので行けないんです・・・
すごく行きたかった~(ρ_;)
次にお会いできるのはまだ先になりそうです・・・
残念・・・
nariさんひとりの出店になりますがよろしくお願いします^^



  1. 2010/08/19(Thu) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/42-cae8ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
