スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蝉におしっこをかける緩里 :: 2010/08/10(Tue)



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

ロハスフェスタも無事終わり ホッとひと息つきました

さーて、たまりにたまった出店報告をどうするか・・・

うーん、うーん、と考えること数分。

やっぱりひとつずつ書くしかない(;´▽`A``

ということで、楠公さんからいきますね☆★



8月1日は待ちに待った楠公さんでした♪


お参り前は手洗舎のち緩里



この日は羊毛フェルトのわんちゃんをお渡しする日で

とてもとても楽しみにしていました( ´▽`)

elleちゃん&hanaちゃん

チビチビhanaちゃんとelleちゃんを見た瞬間 すごく喜んでいただいて

心から嬉しかったです(´▽`*)

たくさんお話もできたし楽しかったです☆

また新たにオーダーもいただき、今から張り切っています!



楠公さんでお知り合いになれたP音さんとのご縁つながりで

ブログにコメントをくれていたkazuさんともお逢いできました♪( ´▽`)


購入したkazuさんの作品です☆

ナベつかみ

ナベつかみ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

色も柄も好きです^^

ボリュームもあるしとっても使いやすいんです♪

kazuさんの作品は個性的なものが多くて、なかでもヨーヨーキルトのバックが

一際目をひいていました(´▽`*)

S字フックやアクセサリーなどもあって見ているだけで楽しくなります☆


またまたP音さんとのご縁で緩里のブログを見ていただいていた

おちよさんのブースにもお邪魔しました♪( ´▽`)


おちよさんの作品です☆

ポストカード

ポストカードとタグ&メモ♪( ´θ`)ノ

このイラストはおちよさんが描いたものです☆

可愛い(๑→ܫ←๑)!!! ペンギンすきー!

おちよさんの作品はひとつひとつ丁寧に作っているんだな~というのが

伝わってくるものばかりです^^


今回も新しい出逢いがあり そして嬉しい再会もありで 素敵な1日でした( ´▽`)

P音さん、色々と話を聞いてくれてありがとうございました☆

ほんとうに励みになります(o´∀`o)


小鳥落下中!!



楠公さん・・・

楽しかった.。・:*:・゚`


タイトルの「蝉におしっこをかける緩里」ですが

うちの末っ子わんこ緩里は散歩の時に地面に落ちている蝉のにおいをかいで

チ~っとおしっこをかけます・・・

では次へ続く(・v・)♪


次回は8月15日(日)京都 百万遍手づくり市です

開催時間: 午前8時~夕暮れまで 雨天決行です


お盆休み お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 



 



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<芝生のうえで | top | ひと段落>>


comment

お疲れさま

ひとみさん、大きなイベントが終わって ひとまずホッとできていますか?

ちゃんと寝ているか、自分の時間を作れているか、いつも気になっています。

チビチビhanaちゃんは、汚れるのがイヤなので 緩里さんが持ち帰り用にラッピングしてくれた包みでくるんで玄関に飾っています。

今度またバッグチャームを作ってくださいね♪

またいっぱい話せるのをたのしみにしているので、次に会える日まで体壊さないように、元気でいてね。
  1. 2010/08/11(Wed) 08:36:55 |
  2. URL |
  3. P音 #-
  4. [ 編集 ]

P音さんへ☆

こんばんは~☆
大きなイベントが終わってほんとにホッとしました^^
昨日はゆっくりとしました(´▽`*)
でも、ふと鏡に映った自分を見ると疲れた顔をしていて、
こんなんじゃだめだな~、と思います
これからはリラックスできる時間もつくりますね☆
色々と気にかけていただいてありがとうございます^^
優しいお気持ちが心に沁みます

チビチビhanaちゃん、すごく大事にしていただいてるんですね( ´▽`)
もう、ほんとに嬉しいです☆
また次に会える日を楽しみに1日1日がんばりますねヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

P音さんのパソコンがなおるのを心待ちにしてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  1. 2010/08/12(Thu) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

まだまだ暑いですね 昨日は少しゆっくりできたとのこと。。。よかったですね
自分の時間も 娘さんとの時間も てづくりする時間も  そして主婦する時間もきっとどれもひとみさんにとって バランスとるのもたいへんだけど 欠けることのできない大切な時間達ですよね 無理して体調くずさないように気をつけてださいね

ちびちびelleがちびちびhanaちゃんのお隣でにっこりしてて思わず「かわいい」ってpcにむかって言っちゃいました。
写真アップしてくれてありがとう 嬉しかったです^^

ストラップもすごく楽しみです  あっ でも急ぎませんよ♪
  1. 2010/08/13(Fri) 13:23:25 |
  2. URL |
  3. elleまま #OumQaaPg
  4. [ 編集 ]

eiieママさんへ☆

こんばんは(´▽`*)
ほんとにまだまだ暑いですね~・・・
毎日「暑い、暑い」と連呼しています

今、仕事がお盆休みにはいったので気分的にゆっくりしています^^
時間って待ってくれないので追われてばかりだとつらいですよね(;´▽`A``
elleママさん、お心遣いありがとうございます^^
みなさんのコメントを読むたびに、ありがたいな・・と思っています

elleちゃんとhanaちゃんの写真可愛いでしょ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんだか楽しそうにふたり並んでいますよね☆
私もPCに向かって「可愛い~!」って言ってます^^

暑い日ばかりなのでelleママさんもお体に気をつけてくださいね☆
  1. 2010/08/14(Sat) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

楠公さんの手作り市、すごく暑かったですね~(@_@)
お疲れ様でしたm(_ _)m


前回、購入出来なかったガラスフレームを購入出来て満足ですo(^-^)o


ひとみさんとも、ゆっくりお話出来て嬉しかったし、お二人の宝物の姫チャンにもお会い出来て嬉しかったです(^O^)


お二人があまりにもラブラブなので、勝手に新婚だと思い込んでました( ̄○ ̄;)


作品から溢れでる温かさは、家族の温かさ元になってたんですね(=^▽^=)


うちの家族も頑張らなきゃ('-^*)/


イベント頑張って下さいね(^-^)ノ~~
  1. 2010/08/19(Thu) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. asupon #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

asuponさんへ☆

楠公さんではお世話になりました(´▽`*)
暑い中足を運んでいただきありがとうございました^^

ブースに来ていただいた時、asuponさんと気づかなくてすみませんでした・・
でも、声をかけてくれて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆
ガラスフレームも購入していただいてありがとうございます^^
ゆっくりとお話ができたこともほんとに嬉しかったです♪( ´θ`)ノ
コメントもじ~んとするお言葉がたくさん・・・
これからも、ホッと和むような作品づくりを心がけて頑張ります!
よかったらまた遊びにいらして下さいね☆
暑い日が続いていますがなんとか乗り越えましょうね(;´▽`A``
  1. 2010/08/19(Thu) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/41-a3840770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
