スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひと段落 :: 2010/08/09(Mon)




こんばんはnariです ( ´ー`)

バタバタした毎日

ブログの更新もフリーズするぐらい余裕ありませんでした

本日のイベントが終わったとき 気が抜けたのと疲れがMAXに達したせいで

イライラが爆発してしまいました

帰路はひとみさんと一言も喋らず家に・・・

ほんと大人気ないですね・・・


疲れすぎると逆に寝れなくなることってありませんか?

ひとみさんは すでに夢の中にいます☆

そんな ひとみさんの寝顔を見ながら『ごめんね』と。。。

明日の朝は一緒に笑おうね♪



ゆるりふぁみりー 



ブログの更新が出来ず ずっーと気になっていた事がありました

先日の西神戸学園都市のイベントで 仲良くしてもらっているmosawさんから頂いたコルクのお人形のこと

わざわざ お忙しいのに会場まで届けに来てくれました

それも緩里コルクファミリーを

ふじ色はひとみさん うぐいす色はnari 真っ赤かは愛娘のひより♪

ひよりの帽子の中にはハーブが入っていて とても良い香りがしました

本当に嬉しかった~ 気持ちのこもった贈り物☆

mosowさん ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

今日も何人かのお客様に「これはお幾らですか?」と尋ねられました

気持ちを込めて作られたものだから 輝いているのでしょうね♪

非売品ですが緩里のブースにお越しくださった時は見て下さいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うぐいす色のnariコルク人形をなでなですると良いことあるかもよ~♪

では ビールが無くなったので寝ますね

おやすみなさい☆




次回は8月15日(日)京都 百万遍手づくり市です

開催時間: 午前8時~夕暮れまで 雨天決行です


お盆休み お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<蝉におしっこをかける緩里 | top | 最近のまとめ (;´▽`A`` >>


comment

おはようございます♪

v-105連日の猛暑の中のイベント続き、お疲れサマです★

口も開けないほどのだんまりモード、すごくよく分かる!
自分の殻に閉じこもってひたすら悶々&イライラ・・・悪のスパイラル~v-16

でも、それも必要な時間!
独り身のときにはなかった時間ですもの~v-22

愛が深まる時間ですv-238ぎゃはは。

korukuのこと、こちらこそ、ほんま嬉しい!!
mosawでは子供にしかウケないけれど、緩里さんとこだとそんなにお声がかかるのか~!!
。。。と思うと考えることはありますが^^;

これを励みにこつこつと頑張ります~♪

今日は「ビール」おごりまっせ~★
v-275v-275v-275v-274
さ=皆で飲みましょう♪♪(ケーキはひ~ちゃんね)
  1. 2010/08/09(Mon) 08:40:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

暑い中お疲れさまでした!!

でもきっちりと花火も楽しみましたe-484

又ご一緒出来るのを楽しみにしていますe-287
  1. 2010/08/09(Mon) 09:34:11 |
  2. URL |
  3. mam86 #-
  4. [ 編集 ]

sawさんへ☆

毎日、本当に暑くてたまりませんね・・・

夏が嫌いな私にとって野外の出店はとても辛いですv-40

でも、こうやってmosawさんと出会えたし

他の出展者さんとも仲良くしてもらい とても嬉しく思っています♪


korukuファミリー、本当にありがとうございました☆

緩里のカラーに合っているので 良い仕事をして頂いています

大切に飾らしてもらいますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

きのうは ひとみkorukuが飛び降りていましたけど・・・(笑)

生ビー3杯&ケーキ ありがとよ~v-10



mam86さんへ☆

ほんと暑い中お疲れ様でしたー(´▽`*)

それと、電球!ありがとうございました♪

本当にほんとうに助かりましたv-343

電源を入れたとたんに切れたのでマジ焦りました・・・

ちゃんと予備も用意しておかないとダメですね(;´▽`A``


昨日のカイトマンの光景が目に焼きついてとれません・・・

1度同じようにしてみようかな♪

そしたら、カイトマンの心境が分かるかも~ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆


また、宜しくお願いしますね☆


  1. 2010/08/09(Mon) 16:08:44 |
  2. URL |
  3. nari #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

暑い中2日間お疲れ様でした。
ブースの場所がわからなかったのですが、
歩いていたら見つける事が出来ました!

新作見る事が出来なくて残念でした!

先月の五六市で
ガラスフレーム購入し兄姉と姑にプレゼントしたら
とても喜んでくれました!

兄姉はロハスでお店を見つけたよっと!
教えてくれました。

積み木ありがとうございます。

これからも可愛い作品楽しみにしています。
  1. 2010/08/09(Mon) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

かりんさんへ☆

連日 暑かったです(;´▽`A`` 夏に弱いnariはバテバテでした・・・

ブースの場所 わからなかったですよね!

毎日バタバタしていて ブログにブース番号を載せる余裕がありませんでした・・・

本当にすみませんでした ゚゚(´O`)°゚ 見つけてくれて ありがとう☆


ガラスフレー 兄姉さんと姑さんに喜んでいただいて嬉しいです~♪

とても励みになります!喜んでもらえる作品 頑張って作りますね☆

いつも本当にありがとうございます ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

ガラスフレームや木工作品など リクエストがあれば お気軽に声を掛けて下さいね

これからも よろしくnari~v-345






  1. 2010/08/10(Tue) 10:49:56 |
  2. URL |
  3. nari #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/40-48ffd3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
