スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじまり :: 2010/05/06(Thu)

ようこそ 緩里(ゆるり)へ

緩里はいろんな材料を使い、思いつくまま心のこもった作品を創作して

います

創作は常に冒険である。 ( 芥川龍之介さんの名言です )

『 さあ、冒険の始まりだぁ~! 』 っということでブログをはじめますね

みなさん、どうぞよろしくお願いします (*´∀`)b



さて、まずは手作り市やイベントなどで使われている屋号「緩里」の由来を

緩里とは私たちと共に暮らしている愛犬の名前です

その子を見た時に やわらかく穏やかな表情をするその子に

ゆるやかな時が流れる ふるさとを思い出したのです

それで緩里と名づけました

その緩里には家族みんなが癒され こころを和ませられています

今では緩里は家族の中心的存在なのかなヽ(*´∀`)ノ 

みんなを幸せにしてくれる 緩里の名が屋号になりました


愛犬ゆるり
 
チワワな ゆるりちゃんです



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅小路公園グリーンフェア2010 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/4-c2b4b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
