スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
晴ればれ :: 2010/07/19(Mon)


こんばんは nariです.。o○

今日は予定のない1日でした

朝 起きるのもゆっくりで モーニングもゆったーりといただきました♪

そして 久しぶりに朝風呂も~♪ それも混浴です 愛犬ルルちゃんと☆

ルルはもう お婆ちゃんなんだ・・・

年齢を取るたびに少しずつ小さくなって・・・

毎日 ルルが寝ている時 ちゃんと呼吸をしているのか確かめている

いつかはと思うと涙が溢れ出て止まらなくなる・・・


いま号泣しちゃいました(ρ_;)・・・・ぐすん


暗い話になっちゃって ごめんなさい。。。




さて 昨日は和歌山県 わぁーと手作り市場に出店してきました

朝からとてもいい天気

信号機



今回の場所のお隣さんは みゅう・みゅうさん、ヒヨドリコトリさん、kirschさんと

仲良くさせて頂いている作家さんたちがずらりと~♪

そして けやき通り挟んでQuleさん、自由工房さん、辻本さんと~♪

ワクワクすぎる場所に緩里ブースが☆

徘徊マンの私 店番などできませぬぅー (o´・∀・`o)♪

あっちに行ってはぺちゃくちゃ こっちでもぺちゃくちゃ

戻って ひとみさんにビシバシ・・・

Mなnari・・・抵抗しません d(ゝc_,・。)♪



今回から ディスプレイに怪しげな猫殿がやってきました


3いかがですか?


怪しすぎます・・・  (カーソルを画像の上に)


6もありますよ

まさに押し売りな猫殿です (非売品)




とても暑く 強い風が吹く中 ご来店頂いたお客様 ありがとうございました

主催者様 スタッフの皆様 出展者の皆様 お疲れ様でした



和歌山には7月25日 のかみふれあい公園 「 green-green BAZAAR 」に出店いたします

ピクニックがてら遊びに来て下さいね♪



月と観覧車

4時から片付けて寄り道をしてたら・・・真っ暗に☆

帰宅したのは9時まえでした +.゚(*´∀`)b゚good job 



次の出店は7月20日 京都 長岡青空個展市です

お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  


green-green BAZAAR

green-green BAZAAR みどりとECOと手作り市です 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<およよ。。。 | top | 17日の予定.。o○>>


comment

ひとみさん、nariさんこんばんわ~
なんだか、書き出しの部分読んで・・・私もウルッときちゃいました。^^;
そうですよね、みんなわが子を思う愛おしい気持ちは一緒です!
ルルちゃんのあの優しげな表情が思い浮かびます^^
またルルちゃん登場させてくださいね♪

この暑い中、連日のイベントお疲れ様でした。
大変だけど、それ以上の宝物もいっぱい持って帰ってくるんですよね♪
イベント終わってからの体力の余裕は私にはないのでさっさと帰路に着きますが
終わってからの地元を楽しむ心の余裕を持てたらもっと楽しい思い出ができるだろうな~と思います^^
  1. 2010/07/19(Mon) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

おはようございます♪( ´θ`)ノ
nariさんはルルちゃんのことになると涙腺が緩むみたいで
たまに目を真っ赤にしていることがあって、聞いたら
「ルルのこと考えてた」って言ってます
最近ルルちゃんはぐっすりと眠るので
声をかけてもなかなか反応しないのでドキっとすることがあります
でも家族1番の食べっぷりを見せてくれるルルちゃん
まだまだこれからです(・v・)☆
としをとるのは早いですが
きっと時間は人間よりもゆっくりと流れていて、
のんびり、ゆっくりと1日を過ごしていると思っています

和歌山ですが暑かったです(;´▽`A``
梅雨が明けて夏が一気に来た!って感じでした・・・
テントの下にいてても帽子が欲しかったです
これからしっかりと暑さ対策をしていかないと
ほんと、倒れますよねヾ(;→㉨←)ノ
日焼け対策もしなくちゃ・・
夏場の出店は大変ですが
体をこわさずがんばりましょうねヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆
  1. 2010/07/20(Tue) 07:50:21 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/36-33397599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
