:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
17日の予定.。o○ :: 2010/07/17(Sat)


今日は朝からわんことお散歩をしていると 近所のおっちゃんに声をかけられました

おっちゃんは手の平にアオムシを乗せていてこう言うのです

「匂いかいでみ」

いわれるがまま 匂いをかいで倒れそうになりました

あんなの初めて・・・・!




ふんわり雲


明日は 和歌山わぁーと手づくり市場に出店します♪( ´θ`)ノ

お近くの方 お時間のある方 遊びに来てくださいー☆



green-green BAZAAR

green-green BAZAAR みどりとECOと手作り市です 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<晴ればれ | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/35-a5d5d74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
