スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2010/07/13(Tue)



日曜日は五六市に出店してきました♪

6月と同じく雨


あめだね
 



朝の出店準備を早々と終え nariさんは挨拶まわりに行くとニヤニヤと・・・

今回の場所は枚方市駅近くの八幡屋さんの隣

10時の開催と同時に大勢のお客様が緩里のブースに・・・

嬉しい反面 私1人では対応できずnariさんに「早く帰ってきて」と電話を

しばらくするとお客様の後ろから熱い視線が!

そこに居たのはnariさん・・・私を見てニヤリと・・・(-_☆)キラーン

心の中では「あんたは客かぁ!!」と思いつつ 目で「お願い助けて~」と叫んでいました

そんなこんなで五六市のスタートでした(;´▽`A``


今回は雨対策もバッチリしていたので 余裕をもって出店できました

お客様も雨にも負けずとても楽しそうにブースに来てくれるので

私も終止ニコニコ(´▽`*)

やっぱり楽しそうなお顔を見ているとわくわくしますね☆

そして嬉しかったことも沢山ありました

前回ガラスフレームを購入して頂いたお客様が「お友達の分を」

と言って来てくれたり 同じ出展者さまが「あそこに可愛いお店があるよ!」と

宣伝をしてくださったり お客様が出展者さまに宣伝してくれたり(๑→ܫ←๑)

ほんとに嬉しかったです.。・:*

以前来て下さった方がもう1度来てくれた時

また会えた!という喜びでいっぱいになります

初めてお知り合いになれた皆様も

ご縁を大切にしたいです∮゚.+

なんだか同じことばかり書いているような気がしますが

今のこの気持ちを忘れずにいたいですヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆


最後に カラフルなkoruku3兄弟達も無事1号さんのもとへ

ひきとられていきました☆



korukuくん


次回は7月17日 和歌山県 わぁーと手づくり市場に出店します

    7月24日 神戸手づくり市 グンゼタウン つかしん

    7月25日 和歌山    green-green BAZAAR


green-green BAZAAR

green-green BAZAAR みどりとECOと手作り市です 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<17日の予定.。o○ | top | 納品>>


comment

sawako

まいどー★
和歌山のgreen-green BAZAAR 気になるねえ。
行きたいねえ。ま、無理やけどお・・・。

いや~やっぱり緩里さんのの色に映えるねえ、Mr.koruku。
枚方で旅立ったのね。私も思い出深いあの枚方でv-238

nariさん似koruku製作中ですが、やればやるほど顔が本人から遠ざかる~v-107
ちゃんとひとみん&ひーちゃんkorukuも仕上げておりますよ。
看板トリオになれるかしら。

ロハス遊びに行けたらそのときでも・・・v-22

ではでは商品製作頑張ってくださいませ~♪
とりあえずかんぱ~いv-275

  1. 2010/07/15(Thu) 16:20:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ひとみさん、nariさんこんにちわ~^^
私もここの五六市、最近存在を知って、場所的に神戸より近いので
行ってみようと思ったのですが、雨模様だったので諦めました。
雨天決行だったのですね。残念です~
場所も色んな軒先の前だったり、公園や歩道とか範囲が広いんですよね~!
なんだか想像するだけでワクワクして夢があっていいな~って思いました♪

  1. 2010/07/15(Thu) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

sawakonさんへ☆

コメントおおきにーまいどあり~☆
green-green BAZAAR 気になります?
和歌山県動物愛護センターもあって とても良い所なんですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ときどき お弁当を持ってピクニックに行ったりします♪
サワコン家からは少し遠いですよね・・・
山と緑に囲まれた 大自然を満喫できる所なのになぁー
あぁー残念やわぁ~♪

思い出深い枚方・・・?
思い出して1人でニヤニヤしてるんやろー(笑) 
>緩里さんのの色に映えるねえ、Mr.koruku。
って ニヤけてるから「の」がダブるねん!
まぁ korukuくん製作してくれてるみたいやから許したるわ☆

ロハスで緩里にkorukuの売り込みかぁー・・・恐るべしsawakon。。。
sawakon is Good Job〜 d(ゝc_,・。)♪

では 創作活動頑張りますね♪
いつも うわべだけの応援ありがとうnari~ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚乾杯`☆




  
  1. 2010/07/15(Thu) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

こんばんは☆
五六市、いい市ですよ~d(ゝc_,・。)♪
みんなが楽しそうに歩いていて、
町並みの雰囲気も素敵です☆
一駅分の距離にブースが点在していて
駐車場や公園とかには何件か集まっているので
お祭りのようです^^
ほんと素敵なお店がいっぱいで
出店しながらもゆっくりと見て歩きたくなります
また機会があればぜひ行ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

楠公さん、もうすぐですね♪
梅雨もそろそろ明けそうだし楽しみです^^
楠公さんも木の下で木漏れ日がちらちらとする中での
出店で雰囲気がとても好きです(´▽`*)


  1. 2010/07/15(Thu) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. 緩里 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/34-f49bbd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
