:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
納品 :: 2010/07/11(Sun)


こんばんは nariです

土・日の出店を無事に終えることができましたε-(´▽`) ホッ

連日の出店は毎日がバタバタ・・・ バタコさん状態の睡眠不足です・・・

この2日間 たくさんのお客様に本当に感謝です♪


内緒ですが ひとみさんは今 ソファーで寝ています・・・変な顔で・・・キャハ♪

眠気が覚めますな~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



さて 今日は土曜日に出店した南大阪手づくり市のお話です



ゆるりブース 幸せの鐘の前


先月 出店した時にご一緒させて頂いた 「 Sweet time 」さんから看板のオーダーを頂いていました



Sweet timeさんの看板



納品時はいつもドキドキ

気に入ってもらえるのかなーっと・・・

有難い事にSweet timeさんに喜んでいただけましたヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

喜んでいただけた時って本当に嬉しい瞬間です♪




P7100018.jpg



Sweet timeさん 本当にありがとうございました

今度お会いする時は甘い時間を過ごしましょうね d(ゝc_,・。)♪




P7100015.jpg




次回は7月17日 和歌山県 わぁーと手づくり市場に出店します

    7月24日 神戸手づくり市 グンゼタウン つかしん

    7月25日 和歌山    green-green BAZAAR




green-green BAZAAR

green-green BAZAAR みどりとECOと手作り市です




にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ありがとうございました | top | 晴天なり~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/12(Mon) 15:15:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/33-1657d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
