:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハイキングな箕面 :: 2010/07/09(Fri)




こんばんは nariです

ハイキングな護摩の市を写真で どうぞ +.゚(*´∀`)b゚+.゚






山伏行列


山伏さんたちがやって来た!! ほら貝吹いて ぽぉ~♪


山伏行列


何人いたのかな? 確かに大行列!!

仲間入りしたかったなぁ~ 法衣を着たら似合うだろうなぁ~♪なんちゃって。。。


では 妄想してみよう


nariが山伏になる 
   ↓
修行をする 滝にうたれて風邪をひく・・・
   ↓
ほら貝を吹いて呼吸困難・・・
   

nariには無理みたい +.゚(*´∀`)b゚+.゚


山伏行列





護摩の市


そして 護摩の市 


緩里ブース


綾里?あやり??

うちは緩里なんだけどなぁー☆

写真を見て今頃 気づくnariでした・・・




自然がいっぱいな護摩の市

ゆったりと時間がながれ 出展者さん達とたくさんお話ができ楽しかった




2時頃に急に雨が激しく降り 3時で終了になりました

なので カメラを片手に ちょっことハイキング~♪




川沿い


川沿い 


川沿い


川沿い

 
音羽山荘


音羽山荘


カフェ


箕面温泉 


雨雲


nariの脱殻


次回は7月10日 大阪 阪南 「南大阪手づくり市」に出店します

場所はサンヒル都 室内なので雨の心配はありません゚ヽ(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 




 
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<晴天なり~ | top | 神戸学園都市手づくり市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/31-2f627cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
