スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神戸学園都市手づくり市 :: 2010/07/07(Wed)

こんばんは(´▽`*)

ちょっとヘロヘロ気味の緩里です

夕方 表のほうが涼しかったので 玄関先に長椅子を出してきて

nariさんとわんこ達と夕涼み&ビール会(わんこはお水)をしました

nariさんはビール2本 私は1本でアチャー・・・です

疲れがたまってきたかなー(ノ∀`)

でも 最近天気の良い日は空がキレイですよね.。o○



ではでは何日か遅れになりましたが


7月4日神戸学園都市手づくり市に行ってきました


P7040060.jpg


幸い 天気にも恵まれました☆

ドームの下での出店なので 全然暑くなくて 良い気候の中での出店です


毎回のことですが 今回も楽しい1日が過ごせました



まず 嬉しい再会ができたお客様

また会えるって すごくいいことだなぁーとつくづく思いました+.゚(*´∀`)


初めましてのお客様 

出逢えたこと そしてお話ができたことに感謝です.。・:*:

たまたま姫路から神戸のほうへ来ていた方もいらっしゃいました

以前つかしんでご一緒させていただいたoliveさま

やっぱり素敵なお店、素敵なご夫婦だな~と思いました

ゆっくりとお話ができて嬉しかったです(๑→ܫ←๑)

四国から来ていたひろしやさま

お話できて楽しかったです☆

またどこかでお会いできることを願っています(´▽`)



みなさま ほんとにほんとにありがとうございました

次も笑顔で会えるといいなー と思います(´∀`)*:・゚`☆


須磨パティオでお知り合いになれたmosawさん(nariさんが寝てしまっているのでリンクを貼れません・・・ごめんなさい)

前にうちの看板娘ひーちゃんがお世話になったので

:ちょこっとmosaw welcome:をプレゼント♡♥

ブログで宣伝もしていただきました☆

ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

mosawのお姉さんはとても気さくな人で お話していてとっても楽しいです♪

良い匂いのするハーブのお店を出店されているのでまた足を運んでみてください☆

帰りにハーブもいただいちゃいました(´▽`*)

ありがとうございます☆


moso&緩里のコラボ.。o○

P7040063.jpg

P7040065.jpg



ではこのへんで夢の世界に行ってきます

きっと夢も見ないだろうなー

熟睡?

おやすみなさい.。o○


追伸:次の予定と本日参加してきた箕面手づくり市のことは
   明日nariさんがご報告にあがります(´▽`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ハイキングな箕面 | top | 雨でした、霊山かんのん市>>


comment

フジもです

おはよーございます♪

ちょこっとwelcome、相棒に話したら、彼女も感動してました。
「しかもロゴマークまで入ってるやん!」て。

何気なく作ってくださったのでしょうが、本当に嬉しかったです★
持ち運びにも便利ですので、これからあちこち連れていきますね。
もちろん宣伝もさせていただきますから~^^

ありがとうございました。

ますます暑くなるこの時期、飲みすぎないように♪
またどこかでお会いしましょーね。



  1. 2010/07/08(Thu) 07:21:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。

mosawのMoの方です。
学園都市のてづくり市の日・・・わたしは八ヶ岳でこれまた素晴らしい高原リゾートを満喫しておりました。

Welcome ボード、初めメールをみたときは、よくわからなかったのですが…・夜ゆっくり、まじまじと見るとロゴマークが・・・・感激して泣けました。
ありがとうございます。手作り市は、一期一会そのときの人との出会いが本当に楽しいですね。かんばん娘のひーちゃんに私もオーダーいたします。
次回はどうでしょう。Very soon・・・又お会いできるといいな。
  1. 2010/07/08(Thu) 20:40:06 |
  2. URL |
  3. Momoko #11hC8w4w
  4. [ 編集 ]

フジもさん&Momokoさんへ☆

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆
nari参上なりー!パオー♪
お2人に喜んでいただけて とても嬉しいさー
フジもさん、何気なくは作りたくないですよd(ゝc_,・。)♪
心を込めて、弾丸を込めてパキューンって感じで作りました!
パキューンって・・・?まだ2本目なり・・・

あら、Moさんではあーりませんか!
何故あなたは八ヶ岳へ・・・・?
みんな頑張っていたのに・・・
1人だけ・・・高原リゾートで。。。!まさにパオーな気分ですね!
パオーな気分・・・?どんな気分だ?まぁ もーそーしてくださいな.。o○
ってことで3本目入りました♪

Moさんも感動して泣かれたんですかぁ~
フジもさんにも泣かれました。。。
罪なnariでごめんよー゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪

そして、オーダーありがとね!八ヶ岳でお渡しできるよう
ひーちゃんに頼んでおきますね☆

では、また会える日を楽しみにしていますね♪ 


ヤッホーっと八ヶ岳で叫びたいnariより。




  1. 2010/07/08(Thu) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. nari #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/30-e8d711dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
